*

「 ブログ 」 一覧

( ・×・)ゴールデンウィークはIKEA港北でのんびりビールとケーキで乾杯!

2017/05/04 | ブログ

みなさんゴールデンウィークenjoyしていますか? したぷらは家族がお引っ越しする事になり、お手伝いに出掛けて身体がくたくたです。 そんな引っ越しする家族と家具を見にIKEA港北までやってきました

続きを見る

( ・×・)まるでケーキのようなサンドイッチがオススメ「パティスリー銀座千疋屋 GINZA SIX店」

2017/05/03 | ブログ

銀座に新しい商業施設「GINZA SIX」がオープンしています。 今日は「パティスリー銀座千疋屋 GINZA SIX店」を紹介します。 このケーキのようなものはなんでしょう? ケーキではないで

続きを見る

( ・×・)手作りビーカープリンの「マーロウ」が銀座にやってきたぞ

2017/05/02 | ブログ

銀座の「GINZA SIX」のデパ地下に新しくオープンした葉山のプリン屋さん「マーロウ」です。 ここのプリンはビーカー型の器に入っているのが特徴です。 味もいろいろあるのです。 葉山で有名なマ

続きを見る

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

2017/05/01 | ブログ

最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。 有楽町の国際フォーラムにあります。 この日は平日だったのですが、お昼時だったので行列ができていました。

続きを見る

( ・×・)篠崎駅前に美容院が作ったオシャレなオーガニックカフェを見つけたよ「organic cafe Lamno」

2017/04/30 | ブログ

したぷら都営新宿線の篠崎駅にやってきました。人生で初めて下りた駅です。 ここはほぼ千葉県と東京の境目にある駅なんです。バリバリ下町ですよー そんな篠崎駅の南口のターミナルからすぐの場所に美味し

続きを見る

( ・×・)「わたしのワンピース」の西巻芽子さんの展覧会が銀座で開催中ですよ

2017/04/29 | ブログ

銀座の教文館に西巻 茅子(にしまきかやこ)さんの展覧会があるのでやってきました。 「西巻 茅子絵本デビュー50周年記念展 わたしのふしぎなワンピース」 あの名作「わたしのワンピース」の絵本作家さん

続きを見る

( ・×・)銀座のど真ん中に30分500円からのドリンク飲み放題の電源カフェがあるよ「Lounge ceylon time」

2017/04/28 | ブログ

銀座の三越と和光のあり交差点の所に、超穴場のカフェスペースがあります。 もと日産ギャラリーがあった新しいビル「GINZA PLACE」の9階「スパセイロン」の隣にあります。 ここにカフェなんてある

続きを見る

( ・×・)肉好きには堪らない熟成肉ステーキ「旬熟成 GINZA GRILL」とカジュアルなサンドイッチデリ「MEAT&GREEN 旬熟成店」GINZA SIX

2017/04/27 | ブログ

銀座にオープンした商業施設「GINZA SIX」の13階にある、熟成肉ステーキ専門店「旬熟成 GINZA GRILL」 ここでは世界最高レベルの熟成肉が食べられるそうです。 ちょこっとだけ見学して

続きを見る

( ・×・)アトレ上野のお寿司屋さんでにぎり寿司ランチ「海鮮処寿し常 アトレ上野店」

2017/04/26 | ブログ

JR上野駅のアトレの中にあるお寿司屋さんでランチです。 「海鮮処寿し常 アトレ上野店」 ランチならお手頃価格で海鮮丼も食べられます。 にぎりも安い! ひとりで店内へ。 平日の昼です

続きを見る

( ・×・)あのスペイン発祥のアートキャンディショップが、「和」テイストに変身!「パパブブレ GINZA SIX店」

2017/04/25 | ブログ

銀座の新しい大きな商業施設「GINZA SIX」もう行きましたか? ラグジュアリーなショップもたくさんありますが、お手頃価格のショップもけっこうあってとても楽しい場所です。 今回紹介するのはこちら

続きを見る

( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」

2017/04/24 | ブログ

したぷらがお気に入りだった上野のブックカフェが3月に閉店して、悲しみにくれていましたが… なんと… 前の店舗のお向かいにリニューアルオープンしました!! 「ROUTE BOOKS」 やった!!

続きを見る

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏の最高傑作のコーヒー豆が飲める旗艦店「GRAND CRU CAFÉ GINZA」で贅沢なコーヒーはいかが?

2017/04/23 | ブログ

銀座にオープンしたばかりの商業施設「GINZA SIX」ここの13階に大人の隠れ家を発見しました。 どうみてもバーのようですが違うんです。 「GRAND CRU CAFÉ GINZA」 そうカフェ

続きを見る

( ・×・)ホットケーキがめちゃくちゃキュートな浅草のレトロな喫茶店「喫茶天国」

2017/04/22 | ブログ

浅草6区にある大人気の喫茶店「喫茶天国」。 土日にはいつも行列ができています。 この日は平日だったので中に入ってみることにしました。 メニューはホットケーキとホットドッグが中心です。 どれも

続きを見る

( ・×・)1匹づつ焼く「天然たいやき」?!がカリッとしてて美味しい「鳴門鯛焼本舗」

2017/04/21 | ブログ

東京下町を中心にチェーン展開している「鳴門鯛焼本舗」 浅草橋店でもよく購入しますが、今回は 浅草新仲見世店を見つけたのでちょっと買ってみようかな ここの鯛焼きは「天然たいやき」?!をウリにして

続きを見る

( ・×・)やっと銀座に美味しいコーヒーが飲めるお店がやってきたぞ!コーヒースクールが運営する「CAFE EXPERTO(カフェ エクスペルト) 」

2017/04/20 | ブログ

今日オープンの「GINZA SIX」。 昔、松坂屋デパートがあった場所にどどーんと新しい商業施設ができましたよ。 GINZA SIXのようすはこちらのブログをチェック! ( ・×・)銀座最大級の商業

続きを見る

( ・×・)京都の「半兵衛麸」が東京でも購入できますよ「ふふふあん by 半兵衛麸」GINZA SIX

2017/04/19 | ブログ

京都で300年以上の歴史を持つ「半兵衛麸」。 そこの新形態ショップ「ふふふあん by 半兵衛麸」が初の東京進出です。 20日にオープンする「GINZA SIX」の地下2階にありますよ。 小さなス

続きを見る

( ・×・)あの和食の「くろぎ」とお茶の「福寿園」がコラボしたぞ!「くろぎ茶々」で贅沢鯛茶漬け

2017/04/18 | ブログ

20日のオープンする「GINZA SIX」の地下2階に看板のない謎の和の空間を発見! ここはなに?? 細い通路を通って奥にいくと 小さなイートインスペースに着きまさした。 ココは和食で

続きを見る

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏監修の珈琲が飲めるハイカラなコーヒーショップ「カフェユーロップ」珈琲ゼリーもおすすめです

2017/04/17 | ブログ

20日にオープンする「GINZA SIX」の地下2階のフーズフロアにあるコーヒーショップ「カフェユーロップ」。 100年前の銀座にあった珈琲が1番美味しいお店として有名だったお店が「カフェユーロップ

続きを見る

( ・×・)「GINZA SIX」の「蔦屋書店」にあるスタバは希少豆コーヒーやアルコールが飲める特別な場所でした「STARBUCKS RESERVE®️BAR」

2017/04/16 | ブログ

4月20日にオープンする銀座最大級の商業施設「GINZA SIX」。 そこの6階に「蔦屋書店」がオープンします。 ここの蔦屋書店は世界中から集められたアート本がなんと6万冊もあるのが特徴なんですよ

続きを見る

( ・×・)銀座最大級の商業施設がオープン!GINZA SIX

2017/04/15 | ブログ

銀座の松坂屋跡地に再開発された商業施設が4月20日にいよいよオープンします。 「GINZA SIX(ギンザシックス)」 銀座6丁目の象徴として建てられ、さらに6つ星級の価値を持った施設ということで

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)てすと

てすと Posted from するぷろ for iOS.

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

→もっと見る

PAGE TOP ↑