*

( ・×・)上野の「東京トンテキ」で定食食べてみたよ!なんとランチタイムは200円引きです

公開日: : ブログ , ,

( ・×・)上野の「東京トンテキ」で定食食べてみたよ!なんとランチタイムは200円引きです上野駅前、昭和通り沿いの角に最近オープンしたばかりの「東京トンテキ」。

気になっていたので入ってみることにしました。

ちなみにこの場所の1階はブログで紹介したラーメン屋さんです。
( ・×・)上野駅近くにオープンしたばかりの横浜家系ラーメン 壱角家でカスタムしながら豚骨塩ラーメンを食べてみた | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

東京トンテキは2階と3階です。

2階の券売機でトンテキ定食 1050円を購入します。
量を多くしたり、辛くしたり、いろいろ注文でカスタムできます。

3階のカウンター席です。
2階は椅子席でした。

なんとランチタイムは200円引きになるそうです。
しかも17時までやってます。

じゃーん‼️
できたてのトンテキ定食です。

ご飯はかなり大盛りにしてくれました。

みて!この豚の厚み!

お肉の真ん中がピンク色がベストな状態だそうです。

上質な豚肩ロースを低温なラードで1枚づつ丁寧に火を通しているそうです。

めちゃ柔らかいの〜
しかもオリジナルのタレも良いお仕事しています。

タレだけで、米がすすむすすむ。
添えてあるキャベツともやしもタレだけで食べられます。

さらに途中でマヨネーズをかけて、コクをプラスしたり

バルサミコ酢でサッパリと食べました。

トンテキが分厚くて、デカイから完食できるか不安てましたが、ペロリと食べられました。

ニンニクもトッピングされていて、パワーアップできました。

東京トンテキ OFFICIAL WEB SITE

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ナンとライスはおかわり自由。上野のお財布に優しいカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」土日はバイキングもあるよ

上野駅から徒歩5分。昭和通り沿いにあるカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」。 ここのランチに行

記事を読む

( ・×・)羽田空港第2ターミナル利用の裏技テクニック ダイソー&ビッグバードプレス

羽田空港第2ターミナル ダイソー 元JAL社員の友人と二人で 羽田空港に食べ歩きに出かけ

記事を読む

( ・×・)上野松坂屋2階にケーキが華やかな「上野が、すき。カフェコムサ」がオープン。パルコヤが混雑しているときのおススメランチスポットですよ

上野御徒町に新しい複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンしました。 したぷらオープン日にも足

記事を読む

( ・×・)ケロッグの「オールブラン」イベントでパンケーキを作ってきました

知ってた?ケロッグ「オールブラン」 生誕100周年だって! 先日ケロッグのオールブラン アン

記事を読む

( ・×・)渋谷で昔ながらの素敵な喫茶店を発見「Paris COFFEE」

渋谷の道玄坂の吉野家の脇の路地を入ったところにある、昔ながらの喫茶店「Paris COFFEE」

記事を読む

( ・×・)身体に優しい家庭料理とお酒がオススメ「山食堂」清澄白河

仕事仲間と清澄白河で軽く打ち上げへ。 「山食堂」にやってきました。 深川江戸資料館のメイン通り沿い

記事を読む

( ・×・)アラモアナのカリフォルニアピザキッチンでビーチを眺めながら、ハワイアンピザ

ハワイの最終日の夜はアラモアナショッピングセンターへディナーにやってきました。 11月は普通だった

記事を読む

( ・×・)ゴールデンウィークはIKEA港北でのんびりビールとケーキで乾杯!

みなさんゴールデンウィークenjoyしていますか? したぷらは家族がお引っ越しする事になり、お手伝

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!

JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 軽井沢に本店がある人気高級パ

記事を読む

( ・×・)これ1本で野菜不足解消!さらに乳酸菌と酵素もとれてしかも美味しい「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」

したぷらRSP57に参加してきました。 その中から「これは!絶対オススメ」と思うものだけを紹介してい

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑