*

( ・×・)「したぷら」です。

2015/01/14 | ブログ,

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb web wave 東京下町グルメあれこれ」を 毎日お昼頃更新しています。気に入っていただけたらブックマークよろしくお願いします。

続きを見る

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

2017/06/23 | ブログ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナルドでも利用できる楽天ポイントアプリをスマホにダウンロードしてみました。 したぷら楽天ポイント貯めている人なので、マクドナルドでポ

続きを見る

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

2017/06/22 | ブログ

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御徒町にも同じ名前のお店があるので間違えないでね。 一見地味な外観のお店ですが、ランチは大人気なんですよ。 ランチセットは8

続きを見る

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

2017/06/21 | ブログ

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジューススタンド」 知らない間にリニューアルしていました。 フルーツでお馴染みの林フルーツのジューススタンドなのでフルーツや野菜に

続きを見る

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

2017/06/20 | ブログ

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、POPやポスターでお祝いムードですよ。 大判焼き専門店『餡舎ひよ子 エキュート上野店』では、いち早く「赤ちゃんパンダのカスタード

続きを見る

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

2017/06/19 | ブログ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前ここでビスケットサンドを食べています。 blogはこちら↓ ( ・×・)渋谷の明るいカフェで「ビスケットサンド」ランチ さっくさ

続きを見る

( ・×・)日本初のバーバパパ公認カフェは埼玉にあった!バーバパパ好きはいくべし「カフェ バーバパパ」越谷レイクタウン

2017/06/18 | ブログ

越谷のレイクタウンにショッピングに出かけてきました。 久しぶりに行ったレイクタウンは知らない間にアウトレットモールも増えていて、更に巨大化。1日では見て歩けないショッピングモールに進化していました。

続きを見る

( ・×・)17日はカレーづくし、「黄色いなにか」を持参すると良いことがおきますよ!「Curry Stock Tokyo」

2017/06/17 | ブログ

上野駅の駅ナカエキュートは今、赤ちゃんパンダのポスターが貼られまくって大盛り上がりです。 でも、5年前のことがあったからか、まだ赤ちゃんパンダに因んだ、グッズやスイーツは出てきていないようです。

続きを見る

( ・×・)銀座でオシャレにフレンチランチ!なんと1200円で魚料理も肉料理もどっちも食べられますよ「プティ オザミ」

2017/06/16 | ブログ

銀座で久々にフレンチランチが食べたくなったので、前に出掛けたお店を調べてみました。 あれれ?前にあったお店が移転しているみたいです。 早速調べてみると、近くにありました。 「レストラン・オザミ」

続きを見る

( ・×・)1000円でドリンクとパンが食べ放題のパスタランチがある、大人女子の穴場カフェ「24/7 café apartment」有楽町マルイ

2017/06/15 | ブログ

有楽町でヘアカットしてきました。 有楽町マルイ5階のカット専門店「ファス」でさくっとカットして2000円はありがたいです。 以前blogにもレポしています↓ ( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門

続きを見る

( ・×・)取り外しのできるマウスピースで歯列矯正はじめました「インビザライン」

2017/06/14 | ブログ

したぷら実は先週から歯の矯正を始めました。 といっても銀色ワイヤーでがっちり締め付けて何年もかかる歯列矯正ではなく、「インビザライン」というマウスピースを使った矯正です。 したぷらの家族が去年始め

続きを見る

( ・×・)爽やかなジャスミンミルクティーが登場!パッケージも水色でキュート!「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC ジャスミンミルクティー」

2017/06/13 | ブログ

先日「TEAs' TEA」のプレゼントキャンペーンに当選して、我が家に届きました。 なんと可愛いトートバッグも付いていました。 ありがとうございます〜〜😊 このトートバッグ使えるね お馴染み

続きを見る

( ・×・)IKEA港北レストランで「フィッシュ&チップス」と「BBQリブステーキ」

2017/06/12 | ブログ

最近、ハマっているIKEA港北に出掛けてきました。 IKEAに行ったら必ず寄る場所がレストランです。 前にも訪れた様子はこちらのblogです↓ ( ・×・)ゴールデンウィークはIKEA港北でのんび

続きを見る

( ・×・)五反田駅直結、窓からの景色もオススメのイタリアン「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」

2017/06/11 | ブログ

五反田駅前にあるショッピングセンターレミィ五反田8階にあるナポリピザと手打ちパスタのお店「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」にやってきました。 ちょうどランチの時間だっ

続きを見る

( ・×・)札幌駅からも大通駅からも近いスパがあって朝食が美味しいホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」

2017/06/10 | ブログ

今週は札幌に出掛けていました。 もうすでに東京ですが、 札幌は寒かったです。 今年宿泊したホテルはこちら 「ホテルモントレエーデルホフ札幌」です。 したぷら毎年どこかのホテルに宿泊しているので

続きを見る

( ・×・)AIR DOに乗って北海道のスープと雑炊を食べてみたよ

2017/06/09 | ブログ

したぷら札幌に墓参りに出かけてきました。 帰りの飛行機がANAとAIR DOの共同運航だったので久しぶりにAIR DOの飛行機に乗りました。 AIR DOなかなか快適でした。 この日は平日の夕方

続きを見る

( ・×・)ススキノにきたらここで北海道料理を味わおう!リーズナブルでオススメ「古艪帆来~コロポックル~」

2017/06/08 | ブログ

札幌に墓参りで出かけてきました。 夜は家族でなにか美味しい場所はないかと、ススキノへ。 ニッカウイスキーのおじさんの看板がある交差点から、すぐの所にある「北海料理古艪帆来~コロポックル~」に行きます

続きを見る

( ・×・)羽田空港第2ターミナルで朝から讃岐うどんでチャージ「般若林」

2017/06/07 | ブログ

羽田空港第2ターミナルにやってきました。 今日は札幌にいきます。 朝早かったので、どこかで朝ごはん食べなきゃです。 第2ターミナルはキレイだし、食べる場所も沢山あっていいですね。 出発ターミ

続きを見る

( ・×・)カフェベローチェで夏季限定「マンゴーラッシー」をゴクゴク!

2017/06/06 | ブログ

稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」ちょくちょく利用しています。 この季節は夏季限定のマンゴードリンクが飲めちゃいます。 さっそくお買い上げ〜〜 マンゴーラッシーにしました。 30

続きを見る

( ・×・)「ファーストキッチン・ウェンディーズ」でたまにはハンバーガーではなく、パスタもいかが?

2017/06/05 | ブログ

上野駅からすぐの場所にある「ファーストキッチン・ ウェンディーズ 上野浅草口店」にやってきました。 ココはいつも人気のファストフードです。 メール会員になっていると、毎月割引きクーポンを送って

続きを見る

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」

2017/06/04 | ブログ

アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。 お菓子を買いだめするのにバッチリのお店です。 いついっても、お菓子が安い! しかも種類がハンパないです! 隣にあるお

続きを見る

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑