*

「 他 」 一覧

( ・×・)16日からマクドナルドのコーヒーがリニューアル!なんと16日から20日の朝は無料だよ!

カップもスタイリッシュになって飲みやすくなったぞ! したぷらマクドナルド 先行試飲会に参加してきました。 ドナルドがお出迎えです。 今回リニューアルになったコーヒーは、いつも

続きを見る

( ・×・)ソフトバンクのスーパーフライデーで吉野屋の牛丼を食べてきたよ!10月は毎週金曜日は吉野屋です

ソフトバンクのスーパーフライデーもう利用した? したぷらはソフトバンクユーザー。 と、いうことで10月からはじまったスーパーフライデーキャンペーンを試しに吉野屋にやってきました。 吉

続きを見る

( ・×・)Dropboxの新機能を勉強してきたよ

Dropboxって何かと便利なクラウドです 先日「Dropboxアンバサダー」のイベントに参加してきました。 したぷらは実は5年以上前から有料版のDropboxを 利用していたので興味津々で

続きを見る

( ・×・)知ってた?東京メトロの「お忘れ物総合取扱所」に行く時は地下鉄料金が無料になりますよ

地下鉄に落し物をしたかもしれない時は念のため問い合わせてみよう! したぷらIDカードをなくしてしまいました。 部屋の中や洋服のポケットなどをくまなく数日かけて探しまわったのですが、 それでも

続きを見る

( ・×・)これがないと下町の夏は始まらない!入谷朝顔まつり

入谷といえば朝顔まつりだね! 平成28年7月6.7.8日の3日間 入谷朝顔まつりが開催中です。 これが始まると下町の 夏祭りが始まった感があります。 地下鉄入谷駅をでてす

続きを見る

( ・×・)ホテルライクな人間ドック「鶯谷健診センター」のランチメニューに新メニュー登場!

人間ドックのランチはめちゃヘルシーです したぷらが毎年受けている人間ドック。 「鶯谷健診センター」。 前もブログに書いていますが、とてもホテルライクでお気に入りです↓ ( ・×・)

続きを見る

( ・×・)ペンケースが知らない間に進化していてビックリ!トレーになるペンケース

超便利!トレーに変身するペンケース したぷら何年かぶりにペンケースを新調しました。 ピンクの小ぶりなシンプルなペンケースです。 KOKUYOから発売されている「ペンケース<C2(シーツー

続きを見る

( ・×・)2時間500円でキッチン利用OK! 上野のコワーキングスペースは超オシャレで便利でした

上野にあるコワーキングスペースは気軽にドロップインできますよ! 上野駅から徒歩3分のところに2時間500円で利用できるコワーキングスペースを発見しました。 「iioffice(いいオフィス

続きを見る

( ・×・)京都のお茶専門店の新年を祝福する縁起物のお茶「大福茶」

お年賀でいただいた嬉しいお茶 お仕事でお会いしたお洒落編集者さんから 素敵なお年賀をいただきました。 ありがとう♡♡ 京都にあるお茶専門店「一保堂茶舗」の 「大福茶(おお

続きを見る

( ・×・)頬の気になるほうれい線が薄くなる?!マッサージできるハブラシ「デンタルプロコスメ」

歯を磨きながら頬のマッサージが同時にできる画期的なハブラシ 歯磨きしながら頬のマッサージができるハブラシ 「デンタルプロコスメ」 なんとこのハブラシを使うだけで、 リフトアップと歯のホ

続きを見る

( ・×・)ヘッドホンを共有する人に必須のヘッドホンカバー「mimimamo」

ヘッドホン専用のカバーがあったよ! したぷらお仕事でいろいろな場所で ヘッドホンを使用する機会が多いのですが、 同じヘッドホンを複数人で共有する事に ずっといい気持ちにはなれませんでした。

続きを見る

( ・×・)ふるさと納税で地サイダーが届いたよ「龍泉洞地サイダー」岩手県岩泉町

今年もふるさと納税にチャレンジ したぷら今年もふるさと納税してみました。 今年はいろいろ悩んで岩手県岩泉町に10000円を 納税しました。 その約2週間後にこんなのが送られてきました。

続きを見る

( ・×・)東京ディズニーランド®のニューアトラクション「ステッチ・エンカウンター」

新アトラクションはこんな感じ 東京ディズニーランド®に7月17日新しいアトラクション「ステッチ・エンカウンター」がオープン。 場所はトゥモローランドの前にマイケルジャクソンの「キャプテンE

続きを見る

( ・×・)成田空港第3ターミナルでスフレパンケーキをいただきっ!

成田第3ターミナルのフードコート したぷら今日から札幌に行ってきます。 バニラエアでお安く行けるので、 成田から出発です。 前にブログで紹介した 成田第3ターミナルを利用します。

続きを見る

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

蔦屋家電はかなり広い!! 昨日のその一から 引き続き「蔦屋家電」のレポートです。 昨日のブログはこちら ( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一 http:

続きを見る

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一

あのTSUTAYAの電気屋さん 二子玉川ライズの中にオープン 「蔦屋家電」はあのTSUTAYAの 新業態の電気屋さんです。 イメージ的には代官山の「蔦屋書店」を 3倍くらいの

続きを見る

( ・×・)東京ディズニーシー®初めての「ディズニー・イースター」

初めて!東京ディズニーシーのイースター 2015年この春、東京ディズニーシー®は はじめての「ディズニー・イースター」をむかえます。 東京ディズニーランドのイースターと比べると

続きを見る

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナルに「ジェットスターショップ」がオープン

Jetstar初のブランドショップだよ 成田空港第3ターミナルの国内線搭乗待合エリアにジェットスター・ジャパン初のブランドショップ「ジェットスターショップ」がオープンします。

続きを見る

( ・×・)江戸東京博物館の常設展示室がリニューアルしました

22年ぶりのリニューアル 両国にある「江戸東京博物館」の 常設展示室が2015年3月28日、リニューアルオープンしました。 開館から22年をむかえて初めてのリニューアルだそうです。

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

→もっと見る

PAGE TOP ↑