*

「 テイクアウト 」 一覧

( ・×・)セブンイレブンの「おしるこ氷」に夢中です

まるで小倉あずきかき氷のよう!! 7月に突入しました。 まだまだ梅雨ではありますが、そろそろ冷たいカキ氷が食べたい季節。 こんな面白いカキ氷をセブンイレブンで発見! セブンプレミア

続きを見る

( ・×・)びっくり!!こんにゃくのいなり寿司発見!!「豆狸」エキュート上野

これはいなり寿司と言ってもいいのか?? 上野駅の改札内、エキュート上野にあるいなりすし専門店「豆狸(まめだ)」。 大阪・梅田で生まれて40余年の人気のいなりすしのお店です。 お客さん

続きを見る

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

デパ地下で手軽に野菜を摂取しちゃおう! 渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジューススタンド」 知らない間にリニューアルしていました。 フルーツでお馴染

続きを見る

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

赤ちゃんパンダの大判焼きがめちゃキュート 今、上野駅ナカのエキュート上野では、 赤ちゃんパンダが生まれたので、POPやポスターでお祝いムードですよ。 大判焼き専門店『餡舎ひよ子

続きを見る

( ・×・)さわやかなジャスミンミルクティーが登場!パッケージも水色でキュート!「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC ジャスミンミルクティー」

さわやかなジャスミンティーのミルクテイィーだよ 先日「TEAs' TEA」のプレゼントキャンペーンに当選して、我が家に届きました。 なんと可愛いトートバッグも付いていました。 ありがとう

続きを見る

( ・×・)ボリュームいっぱいのサラダボウル専門店が銀座にやってきた!「WithGreen マロニエゲート銀座店」

サラダボウルはボリューム満点 プランタン銀座の建物に新しくオープンした「マロニエゲート銀座2&3」 そこの地下2階に女性向けの健康的で美を追求したレストランフロアができました。 今までブ

続きを見る

( ・×・)マクドナルド45周年記念の人気メニュー復活企画第4弾は“かるびマック”だ!

第4弾は「かるびマック」だぞ! 今年で45周年のマクドナルド。 期間限定で“みんなの愛で大復活”シリーズを展開。 45周年の中で人気のメニューが交代で復活しています。 前にブログで紹介

続きを見る

( ・×・)パンダのうえきゅんが可愛い!上野駅限定ポケットサンド「たまとろメンチかつ」

上野駅限定は可愛いパンダ JR上野駅の駅ナカにある「とんかつまい泉 エキュート上野店」。 気軽にまい泉のお弁当やカツサンドをテイクアウトできます。 このまま購入して新幹線の車内で食べる人

続きを見る

( ・×・)韓国海苔巻専門店でプルコギ海苔巻をテイクアウト「カンナムキンパ」渋谷 東急フードショー

渋谷の韓国海苔巻専門店 渋谷駅を出てすぐの場所にある駅近デパート東急百貨店。 そこのデパ地下にある「東急フードショー」にある韓国海苔巻の専門店「カンナムキンパ」。 テイクアウトのデパ地下

続きを見る

( ・×・)山手線の駅ナカでハンドドリップの美味しいコーヒーとケーキはいかが?「ドリップマニア」日暮里

駅ナカのコーヒーショップ JR日暮里駅ナカにあるコーヒーショップ「ドリップマニア エキュート日暮里店」にやってきました。 エキュート日暮里は主にテイクアウト中心の店舗構成ですが、唯一コーヒ

続きを見る

( ・×・)豪華な海鮮丼「寄せ家」のびっくり丼 500円をテイクアウトしてみた 上野

「びっくり丼」はテイクアウトがお得!! 上野で大人気のランチスポット 様々な種類のちらし寿司とにぎり寿司が格安のお値段で食べられる「寄せ家」。 したぷらのブログでも紹介した事もあります↓

続きを見る

( ・×・)ソフトバンクのスーパーフライデーで吉野屋の牛丼を食べてきたよ!10月は毎週金曜日は吉野屋です

ソフトバンクのスーパーフライデーもう利用した? したぷらはソフトバンクユーザー。 と、いうことで10月からはじまったスーパーフライデーキャンペーンを試しに吉野屋にやってきました。 吉

続きを見る

( ・×・)予約困難!吉祥寺の「肉山」の〆カレーがデパ地下で気軽に立ち食いできるぞ!渋谷

人気のしめカレーがここならすぐに食べられるぞ! 吉祥寺で予約半年待ちの人気店肉の「肉山」。 そこのカレー専門店が渋谷の東急フードショーにあります。 「肉山」でコース料理の〆としてだされる

続きを見る

( ・×・)浅草で肉まん片手に食べ歩きが最高!セキネ

浅草で食べたい肉まん 浅草の新仲見世通りにある超有名店「セキネ」 浅草ROXの向かいにあるのでとてもわかりやすい場所にあります。 数年前に改装されてキレイな外観になっていますが、 実は

続きを見る

( ・×・)お土産にぴったり期間限定ハロウィンチョコクロ 「サンマルクカフェ」

サンマルクのハロウィンチョコクロ 新宿三井ビルにあるサンマルクカフェにやってきました。 店内でちょっと休憩することにしました。 知らない間にサンマルクのポイントカードも貯まってカ

続きを見る

( ・×・)エキュート上野にオープン!金沢で人気のスイーツショップ「メープルハウス」

上野駅ナカでシュークリームをいただきます! 上野駅ナカのエキュートのお店が最近プチリニューアルをしています。 知らない間にお店が変化していてびっくりです。 そんな中、デニッシュパンの

続きを見る

( ・×・)上野で人気のあんみつ屋「みはし」で期間限定「栗クリームあんみつ」

あんみつといえば「みはし」 上野公園前にある超有名なあんみつ屋さん「みはし」。 本店までは駅からちょっと歩きますが、 上野駅のアトレ上野に支店があるんですよ。 勿論あんみつのテイク

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます

上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました

→もっと見る

PAGE TOP ↑