数量限定!ゴディバのホットチョコレートが登場!ローソン




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ローソンであったかドリンクが飲みたいな

と、思っていたら新商品が発売されていました。

「MACHI café×GODIVA ホットチョコレート」

ゴディバとローソンのコラボです。

お値段はいつものマチカフェと比べて
ちょっとだけお高めですが、
ゴディバだからOKって気持ちになります。

マドラーがついていて、20回かき回して飲むのがポイントですよ。

カップもゴディバと書いてあって格調高いです。

マドラーでまぜます。

GODIVA厳選のクーベルチュールチョコレートパウダーをホットミルクで溶かした、本格的なドリンクです。

ではまずは混ぜないで一口

薄っすー

では20回混ぜます。

おー濃厚なチョコレートの味。
そんな甘くないぞ!!

調子にのって更にまぜながら飲むとさらにマイルドになる感じです。

カカオの香りがホットします。

ローソンでゴディバのチョコドリンクが飲めるなんて、よい時代になりましたねー。

数量限定なので、お早目にどうぞ!

マチカフェ|ローソン研究所

Posted from するぷろ for iOS.