*

( ・×・)「したぷら」です。

公開日: : 最終更新日:2015/09/11 ブログ,

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。
blog「下町プラナリアのweb web wave 東京下町グルメあれこれ」を
毎日お昼頃更新しています。気に入っていただけたらブックマークよろしくお願いします。

東京下町情報に加え、したぷらの気になる最新スポット情報や購入したもの、
大好きなTOKIOや旅行記等も掲載しています。
Macintoshが好きな家電女子でもあります。

よければtwitterかfacebookページフォローしてね。
ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

follow us in feedly

スクリーンショット 2015-01-10 23.03.53

したぷらです。

関連記事

( ・×・)設定が苦手なしたぷらにもできた!auのルーターをマイネオに変えてみた。mineoショップ秋葉原

秋葉原に先月格安simの「マイネオ」がオープンしました。 いままで格安simは通販中心で、スマホや

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のキノクニヤアントレで上野駅限定の「うえきゅんパンダどら焼き」を見つけたよ

上野駅の改札中にあるエキュート上野にあるキノクニヤアントレで「うえきゅんパンダどら焼き」を買ってきま

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅の構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」

JR秋葉原駅構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」 移動中や乗り換えの間に

記事を読む

( ・×・)人気のローソンのグリーンスムージーにカロリーと糖質オフバージョンがでたよ

ローソンに行くとついつい買ってしまうのがスムージーシリーズ。お値段も安いし、栄養不足かなと感じる時に

記事を読む

( ・×・)「プレミアムボス・ザ・ラテ」は砂糖不使用なのにほんのり甘くてリッチ味でしたよ

ほんのり甘いラテ 「プレボス ザ・ラテ<砂糖不使用>」の 無料クーポンが当たったので早速セブ

記事を読む

( ・×・)ラーメン屋オンリーのフードコートが秋葉原にあったぞ!「AKIBA MENGEKI」UDX

秋葉原のUDXにランチをしにやってきたら、なんだか知らない空間が… 「秋葉原拉麺劇場」略して「AK

記事を読む

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2階にありますよ。 プルコ

記事を読む

( ・×・)上野駅改札すぐ地産ショップ「のもの」でモーニング

JR上野の中央改札をでたところにあるしたぷらお気に入りのカフェ「のもの」。 地産品を販売しているシ

記事を読む

( ・×・)イマドキ風な給食が食べられるオシャレカフェ「cafe OGU1」西日暮里

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。

記事を読む

( ・×・)渋谷のど真ん中センター街を入ったところにあるカップパンケーキ屋さんがめちゃ楽しいよ「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」

渋谷のセンター街を入ったところに最近オープンしたマイネオショップにカフェがあるのを知っていますか?

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑