お土産で有名なあの「ライオンコーヒー」のカフェに行ってきたよ!「ライオンカフェ&ジェネラルストア」ハワイ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷらハワイに出かけてきました。

オアフのカリヒ地区に新しくなった「ライオンカフェ&ジェネラルストア」へ。

赤い建物がそうですよ!

ハワイのお土産の定番といえば「ライオンコーヒー」ですが、そのパッケージのライオンマークをどーんと配している看板が目を引きます。

ここは焙煎工場とカフェとショップが併設されています。

ライオンコーヒーがズラリ!!

ここのショップ限定のオリジナルブレンドもあるそうです。

ライオンコーヒーのオリジナルグッズも可愛いです。

試飲もあるよ!

ライオンくんとのフォトスポットもあります。

カウンターでコーヒーを購入します。

水出しアイスコーヒーにヘーゼルナッツのシロップを入れてもらいました。

座席もゆったり

店の奥には今までの歴史を振り返るヒストリーコーナーがあります。

昔のパッケージが見られます。

さらに昔のチラシもありますよ。

予約制ですが、見学ツアーも開催されているそうです。

いつもお土産でしか飲んでいなかった「ライオンコーヒー」がカフェで飲めるなんて楽しいですね。

Lion Coffee Home – Lion Coffee