*

「 やってみた 」 一覧

( ・×・)マウスピース矯正を始めて、外食する時にしていること「インビザライン」

マウスピース矯正生活2週間特に誰にも気づかれていませんよ! したぷらマウスピース矯正(インビザライン)を始めて、2週間が経ちました。 すっかりマウスピース生活にも慣れてきたので、少し紹介し

続きを見る

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

たまった楽天ポイントをマクドナルドで使ってみた 最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、 早速マクドナルドでも利用できる楽天ポイントアプリをスマホにダウンロードしてみました。

続きを見る

( ・×・)取り外しのできるマウスピースで歯列矯正はじめました「インビザライン」

大人の歯列矯正はじめました したぷら実は先週から歯の矯正を始めました。 といっても銀色ワイヤーでがっちり締め付けて何年もかかる歯列矯正ではなく、 「インビザライン」というマウスピースを使

続きを見る

( ・×・)札幌駅からも大通駅からも近いスパがあって朝食が美味しいホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」

札幌の大通駅から近い朝食が美味しいスパ付きホテル 今週は札幌に出掛けていました。 もうすでに東京ですが、 札幌は寒かったです。 今年宿泊したホテルはこちら 「ホテルモントレエ

続きを見る

( ・×・)AIR DOに乗って北海道のスープと雑炊を食べてみたよ

AIR DOの機内食は美味しくてかわいいよ したぷら札幌に墓参りに出かけてきました。 帰りの飛行機がANAとAIR DOの共同運航だったので久しぶりにAIR DOの飛行機に乗りました。

続きを見る

( ・×・)16日からマクドナルドのコーヒーがリニューアル!なんと16日から20日の朝は無料だよ!

カップもスタイリッシュになって飲みやすくなったぞ! したぷらマクドナルド 先行試飲会に参加してきました。 ドナルドがお出迎えです。 今回リニューアルになったコーヒーは、いつも

続きを見る

( ・×・)焼き芋みたいな和菓子「種子島スイート安納いも」はトースターでチンするとかなりうまうまでしたよ

ホックホクな安納いもが再現された和菓子だよ! したぷらハワイから帰ってきたら、こんなジャパニーズなスイーツが届いていました。 「種子島スイート安納いも」。 ハワイでパンケーキばかり食べて

続きを見る

( ・×・)ふるさと納税でサーティワンアイスクリーム商品券をゲット!楽天ポイントもつくよ

ふるさと納税でサーティワンアイスクリームが食べられるぞ! 今まで、野菜、米、ジュース、アイスクリームなど様々なモノをゲットしていた「ふるさと納税」。 過去にふるさと納税した記事↓ ( ・

続きを見る

( ・×・)「ノートンセキュリティ」の新製品発表会でドラえもんに出会った〜

新しいNortonはドラえもんとのコラボだよ! したぷらセキュリティソフトでおなじみの「Norton(ノートン)」の 新製品発表会に出かけてきました。 実は家族でノートンを使用している人

続きを見る

( ・×・)ソフトバンクのスーパーフライデーで吉野屋の牛丼を食べてきたよ!10月は毎週金曜日は吉野屋です

ソフトバンクのスーパーフライデーもう利用した? したぷらはソフトバンクユーザー。 と、いうことで10月からはじまったスーパーフライデーキャンペーンを試しに吉野屋にやってきました。 吉

続きを見る

( ・×・)iPhone6を「iOS 10」にアップデートしたら100均の充電アダプターが使えなくなった件

急に充電できなくて困った話 したぷら昨日iPhone6を「iOS 10」にアップデートしました。 すると最近愛用していた100均のiPhone用の充電アダプターが使えなくなってしまいました

続きを見る

( ・×・)Dropboxの新機能を勉強してきたよ

Dropboxって何かと便利なクラウドです 先日「Dropboxアンバサダー」のイベントに参加してきました。 したぷらは実は5年以上前から有料版のDropboxを 利用していたので興味津々で

続きを見る

( ・×・)知ってた?東京メトロの「お忘れ物総合取扱所」に行く時は地下鉄料金が無料になりますよ

地下鉄に落し物をしたかもしれない時は念のため問い合わせてみよう! したぷらIDカードをなくしてしまいました。 部屋の中や洋服のポケットなどをくまなく数日かけて探しまわったのですが、 それでも

続きを見る

( ・×・)「はとバスツアー」で日帰り旅行に行ってきました。館山地下壕と貝焼き食べ放題&ブルーベリー狩り

「はとバス」で日帰りツアーは楽チンで楽しいよ したぷらこの夏はまとまった休みがとれず、 家族ともスケジュールも合わない為、 バカンス的な事が全くできていない夏でした。 でも流石に「1日

続きを見る

( ・×・)都電荒川線で三ノ輪橋から早稲田までのんびり乗ってきました。ついでにポケモンGoも試してみたよ

のんびり都電荒川線に乗ってきた したぷら突然1日お休みができたので 前から乗ってみたかった都電荒川線に 乗りに行ってきました。 荒川線は何度も乗ってはいるのですが、 三ノ輪橋から早稲

続きを見る

( ・×・)ポケモンGoでスカイツリーまできたら、新しいポケモンセンターにも行って見よう!「ポケモンセンター ソラマチ店」

ポケモンGOでさらに盛り上がるポケモンセンター ポケモンGoをしにスカイツリーまで やってきました。 ここではソラマチの噴水辺りで ポケモンをゲットしたり、ジムで戦ったりと ポケモン

続きを見る

( ・×・)浅草「カレーランド」で購入した「ゴルフ場のフルーツカレー」を食べてみたよ

フルーツカレー好きには堪らないカレー ちょっと前にご当地カレーの専門店 「カレーランド」で購入した 「ゴルフ場のカレー屋さん 三朝カントリー倶楽部名物 フルーツカレー」 を食べてみまし

続きを見る

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結! かっぱ橋道具街の近くを歩いていると 見慣れないショップを発見! 「ご当地カレー専門店カレーランド」 なんだなんだ? どうやらカレーが食べられるお

続きを見る

( ・×・)金魚だらけの空間で金魚鉢ソーダはいかが?「すみだ水族館」お江戸の金魚ワンダーランド

今年の夏は金魚を見るなら「すみだ水族館」へ 久しぶりに「すみだ水族館」に 出掛けてきました。 ココはコンパクトで、 ゆったりのんびり魚が見られるので、 かなりオススメの場所ですよ。

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます

上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました

→もっと見る

PAGE TOP ↑