マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

たまった楽天ポイントをマクドナルドで使ってみた

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、
早速マクドナルドでも利用できる楽天ポイントアプリをスマホにダウンロードしてみました。

したぷら楽天ポイント貯めている人なので、マクドナルドでポイントを貯めたり、使ったりできるのはありがたいです。

おっ結構ポイント貯まってました。
期間限定ポイントは早く使いたいですね。

と言う訳で朝マックで、ポイントを使用してみました。

アプリをひらいてポイントの下に表示されるバーコードを見せるだけです。

「ポイントでお願いします」と言えばポイントで支払いもできました。

マックグリドルソーセージとコーラです。

アプリをみてみると、ちゃんとポイントが引かれています。

期間限定ポイントも消化できました。
期間限定ポイントって少額だと楽天市場の通販だとなかなか使いづらくて、
そのまま消えていく事も多かったので、これは便利です。

いただきまーす

アプリをみてみると、他にもいろいろなお店のお得情報もありました。

マクドナルドは6月中はポイント5倍のようですよ。

こんな風にバーコードの下部分にもお得情報がありました。

ミスドは24日に行くとドーナツが無料でもらえるそうです。

楽天ポイント利用者にはマクドナルドが使えるようになって、
なかなか便利になってきていますよ〜〜

マクドナルド公式サイト|McDonald’s Japan

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.