*

( ・×・)100円ショップのウッドクラフトでフィギュア用のインテリアを作ってみました

( ・×・)100円ショップのウッドクラフトでフィギュア用のインテリアを作ってみました

板から部品を外してつなげるだけ!

したぷら100円ショップでこんなキットを見つけました。

ウッドクラフト リヤカー

なんだか楽しそう!作ってみたいな

作り方は想像よりはるかに簡単でした。

もともとカットされているパーツを
板から手で外すだけです。

組み立て方を見ながら手で
つなげるだけです。

カッターやボンドもいりません。

紙やすりがついていますので、
木がささくれている場所などに
やすりをかけて整えます。

はい!完成

10分もかかりませんでした。

次はコレを作ります。
これはなんでしょう?

テントでした。
これは5分以内にあっという間に完成!

難度は☆☆☆で表現 クルマは難度3でした

車もあるよ。

流石にこれは部品が多すぎて大変でした。
30分くらいかけて悪戦苦闘。

これはベンチとゴミ箱。
何故ゴミ箱があるかは疑問ですが
これも可愛いです。

なんかたまに手作りしたいけど、
面倒だし、時間もあまりないときに
これはサクッと作れて楽しいキットです。

今度は色をペイントしたり、ニスを塗ったり
デコったりするといいかもです。

棚に飾っているフィギュアやぬいぐるみが
喜びそうなアイテムです。

したぷらこれはダイソーでもキャンドゥでもセリアでもない街の小さな100円ショップで購入しましたが、調べたらキャンドゥに同じものを取り扱っているようです。

お試しあれ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)肉好きには堪らない熟成肉ステーキ「旬熟成 GINZA GRILL」とカジュアルなサンドイッチデリ「MEAT&GREEN 旬熟成店」GINZA SIX

銀座にオープンした商業施設「GINZA SIX」の13階にある、熟成肉ステーキ専門店「旬熟成 GIN

記事を読む

( ・×・)三ノ輪のケンタッキーでのんびりランチはツイスターとビスケット

三ノ輪のケンタッキーフライドチキンにやってきました。 ここはちょっと前に店舗がリニューアルしたよう

記事を読む

( ・×・)レトロな喫茶チェーン店シュベールでのんびり駅前でコーヒータイム 成城学園前

したぷらめったに行かない東京の西の方へやってきました。成城学園前駅です。 駅を降り立つとイキナリの

記事を読む

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていましたよ! オハヨー乳業の「OH

記事を読む

( ・×・)スープまで飲み干すくらい病み付きになる「カップヌードル シンガポール風ラクサ」

この味にドハマりしました! 第51回RSPにていろいろな新商品を見てきました。 その中でした

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅前にあるイタリアンで軽くちょい飲みディナー ハッピーアワーもあるよ!「篤~ATSU~」

稲荷町駅からすぐの場所にあるこじんまりとした感じがナイスなイタリアン「篤~ATSU~」。 前にラン

記事を読む

( ・×・)神楽坂に新しいお洒落スポット「la kagu(ラカグ)」ができたよ

東西線神楽坂駅出口の目の前に とびきりお洒落なNEWスポットができました。(10/10オープン

記事を読む

( ・×・)日本橋にある昔ながらの喫茶店でケチャップたっぷりのスタンダードなオムライス「げるぼあ」

日本橋の高島屋の隣にひっそりある喫茶店「げるぼあ」。 前から気になっていたので思いきって中へ入りま

記事を読む

( ・×・)人形町の傘屋「アジャックス」でHus.の折りたたみ傘が激安でしたよ

人形町 傘 したぷらとあるバーゲンで人形町にきました〜 で、バーゲンの帰りに地味な傘屋さ

記事を読む

( ・×・)8年ぶりの新製品「コカ・コーラ ライフ」はどんな味?

「コカ・コーラ」ボトル 誕生から100周年 ブロガーのお友達に連れられてしたぷらは 「2

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑