*

「 東京・銀座エリア 」 一覧

( ・×・)銀座でオシャレにフレンチランチ!なんと1200円で魚料理も肉料理もどっちも食べられますよ「プティ オザミ」

お値段以上の大満足フレンチランチ 銀座で久々にフレンチランチが食べたくなったので、 前に出掛けたお店を調べてみました。 あれれ?前にあったお店が移転しているみたいです。 早速調べて

続きを見る

( ・×・)1000円でドリンクとパンが食べ放題のパスタランチがある、大人女子の穴場カフェ「24/7 café apartment」有楽町マルイ

有楽町マルイの中でランチは女子にぴったり 有楽町でヘアカットしてきました。 有楽町マルイ5階のカット専門店「ファス」でさくっとカットして2000円はありがたいです。 以前blogにもレポ

続きを見る

( ・×・)ボリュームいっぱいのサラダボウル専門店が銀座にやってきた!「WithGreen マロニエゲート銀座店」

サラダボウルはボリューム満点 プランタン銀座の建物に新しくオープンした「マロニエゲート銀座2&3」 そこの地下2階に女性向けの健康的で美を追求したレストランフロアができました。 今までブ

続きを見る

( ・×・)玄米ごはんと玄米味噌汁と野菜いっぱいのバランス定食がボリュームいっぱいで500kcal「Sakura食堂」マロニエゲート銀座2

500kcalの定食がイチオシです! マロニエゲート2の地下2階に美と健康にこだわった「Sakura食堂 銀座マロニエゲート店」がオープンしました。 店内は明るい雰囲気

続きを見る

( ・×・)日比谷の純喫茶「珈琲館 紅鹿舎」でピザトースト

ここのピザトーストは外せない!! 日比谷でオススメの喫茶店といえばココ「紅鹿舎」です。 したぷらも学生時代から通っていた昔からあるザ・喫茶店です。 立地から宝塚の役者さんも常連さんだった

続きを見る

( ・×・)映画や観劇の前後にいかが?食事も利用できる便利なカフェ「マンハッタンエクスプレス」日比谷シャンテ

日比谷シャンテの穴場カフェはここだ! 日比谷といえは劇場や映画館が並ぶ街。 そこにある唯一のショッピングビルが日比谷シャンテです。 この辺でちょっとお茶やランチとなるとどこのお店もかなり

続きを見る

( ・×・)銀座のど真ん中でゆったりお茶できるwi-fi完備の便利カフェ「ノアカフェ」ワッフルもおススメ

銀座でゆったりできる便利なカフェ 銀座和光の交差点から東銀座よりに歩いてすぐのちょっと裏路地にあるカフェ「NOA CAFE(ノアカフェ)」。 地下1階にあります。 地

続きを見る

( ・×・)ディズニーや幕張メッセのお出かけ前に、京葉線付近駅ナカパン屋さんでモーニング

京葉線の乗り換え途中に駅ナカのパンカフェで一休み JR東京駅の駅ナカにあるパン屋さん 「アズリーフ 東京店(as Leaf)」。 駅ナカとはいってもグランスタがある 東京駅の路線が集結

続きを見る

( ・×・)やっぱり真夏はエスニック!八重洲地下街でエビチャーハン「サイアムオーキッド」

東京駅のエビチャーハン 東京都の八重洲地下街にやってきました。 暑くて外を歩いていられない時は 地下街はオアシスです。 こんな暑い日はエスニック料理が食べたいですよね。 そんな中

続きを見る

( ・×・)銀座のエッグスンシングスでディナーにチャレンジ?! 夜でもパンケーキはいかが?

夜でも楽しめるエッグスンシングス 銀座に来るとかなりの頻度で きてしまう「EGGS 'N THINGS」。 何度もブログで紹介していますが、 ホントに大好きなパンケーキ屋さんです。

続きを見る

( ・×・)ルノアールの新業態カフェがかなりオシャレでいけてますよ!「瑠之亜珈琲」銀座

ルノアールとは思えないオシャレカフェ 銀座のインズを歩いていると 見慣れないコーヒー屋さんを発見! 「瑠之亜珈琲 銀座インズ店」 るのあーコーヒー? なんとあの「ルノアール」がや

続きを見る

( ・×・)銀座の「茨城マルシェ」で日替わり納豆定食ランチ。野菜ビュッフェ付き950円

銀座の茨城のアンテナショップのレストラン 銀座の端っこ、有楽町線「銀座一丁目駅」から すぐの場所に茨城県のアンテナショップ 「茨城マルシェ」があります。 ここに入っているビストロにやっ

続きを見る

( ・×・)銀座のど真ん中にとっても広いうどん屋さん「つるとんたん」ができたよ

銀座でつるとんたん 銀座の数寄屋橋交差点にある「東急プラザ銀座」 そこの10階にあるうどん屋さん「つるとんたん UDON NOODLE Brasserie」 窓から数寄屋橋交差点

続きを見る

( ・×・)タイのクラフトビールが飲める!銀座のタイ料理屋さん「SENGDEE TERRACE」

「東急プラザ銀座」でカジュアルにタイ料理 3月にオープンしたばかりの「東急プラザ銀座」。 そこの10階レストランフロアにあるタイ料理屋さん「SENGDEE TERRACE(センディー テラス)

続きを見る

( ・×・)三宿の人気アップルパイ屋さんが東エリアに初出店。「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」東急プラザ銀座

銀座限定のパイもあるよ! あの「アップルパイ」が話題の三宿の人気店「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE(グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー)」がなんと銀座

続きを見る

( ・×・)お酒が飲める超高級タリーズコーヒーでちょっとセレブ気分 東急プラザ銀座

こんなタリーズ見たことない!! 「東急プラザ銀座」の地下1階に初のお酒が飲める高級タリーズがオープンしました。 「タリーズコーヒー プライムファイブ 東急プラザ銀座店」 入り口はちょ

続きを見る

( ・×・)銀座のエッグスンシングスで期間限定いちごのパンケーキをペロリ

春は苺のパンケーキでした♡ エッグスンシングスが大好きなしたぷらは新メニューを食べに銀座のお店に行ってきました。 「6th Anniversary Special Pancakes」はいち

続きを見る

( ・×・)銀座数寄屋橋交差点に和テイストな商業施設がオープン「東急プラザ銀座」

銀座に新しいデパートができたぞ! 3月31日銀座数寄屋橋交差点に「東急プラザ銀座」がオープンします。 昔阪急デパートがあった場所です。 銀座に大きな商業施設がまるごとオープンするのは

続きを見る

( ・×・)有楽町交通会館 3階で新幹線を眺めながらホットサンドウィッチはいかが?「JUNE喫茶室」

交通会館でランチなら3階がオススメです 有楽町の交通会館にバーゲンでやってきました。 交通会館といえばパスポートセンターや地方のアンテナショップが多く1階や地下1階の飲食店フロアはいつも大

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑