*

「 渋谷・原宿・恵比寿エリア 」 一覧

( ・×・)野菜モリモリサラダでパワーチャージ!キューピーが可愛い期間限定カフェ「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」

渋谷に期間限定のかわいいカフェがオープン! 「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」。 東急ハンズの近くのビルの2階です。 キューピーちゃんがキュートにお出迎え 野菜がたっぷり摂れるカフェのよ

続きを見る

( ・×・)奥渋で人気!ノルウェーのカフェでダブルの「Fuglen Tokyo」代々木公園

最近、ハマっている奥渋。 いつも賑わっているカフェがあります。 フォグレントウキョウ(Fuglen Tokyo) ノルウェーからやってきたカフェです。 日曜日の午後の様子。 皆、お店の前でコーヒー

続きを見る

( ・×・)テイクアウトはすぐ飲めてカジュアルに店内は飲む人に合わせて丁寧に淹れてくれるカフェ「ロストロ」代々木公園

最近インスタグラマーの中で代々木公園近辺のカフェがアツイらしいです。 そういえば奥渋からあるいて公園方面に行くとカフェが増えた気がします。 という事で前からかなり気になっていたカフェ「CAFE R

続きを見る

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

デパ地下で手軽に野菜を摂取しちゃおう! 渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジューススタンド」 知らない間にリニューアルしていました。 フルーツでお馴染

続きを見る

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷の素敵カフェでランチ 渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前ここでビスケットサンドを食べています。 blogはこちら↓ ( ・×・)渋谷の明るいカ

続きを見る

( ・×・)五反田駅直結、窓からの景色もオススメのイタリアン「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」

五反田でドリンクバー付きのパスタランチはいかが? 五反田駅前にあるショッピングセンターレミィ五反田8階にある ナポリピザと手打ちパスタのお店「DON CONA CONERY (ドン コナ コネ

続きを見る

( ・×・)珍しいお野菜がたっぷり食べられる身体に美味しいお野菜バル「noki shibuya」渋谷

野菜がどれも濃くて美味しいの!! 今日はお仕事仲間に誘われて渋谷駅からすぐのところにある、 「カラダに美味しいお野菜バル noki shibuya」にやってきました。 マークシティから路

続きを見る

( ・×・)お昼にランチも、夜のアラカルトも同時に愉しめるフレンチバール「バール ア ヴァン パルタージェ」表参道ヒルズ

昼からちょい飲みできるよ! お仕事仲間と表参道ヒルズでランチしにやってきました。 表参道ヒルズなんてあまり来たことがないのでドキドキです。 中はこんな風になってたのね 大人

続きを見る

( ・×・)渋谷から1分のイタリアサルデーニャ料理店「タロス」のランチは1000円でパンとサラダバー付き

渋谷駅からすぐのイタリアン1000円ランチ 渋谷駅マークシティ側から徒歩1分と駅から超近いサルデーニャ家庭料理の店「タロス (Tharros)」。 サルデーニャってどこどこ? 南イタリア

続きを見る

( ・×・)韓国海苔巻専門店でプルコギ海苔巻をテイクアウト「カンナムキンパ」渋谷 東急フードショー

渋谷の韓国海苔巻専門店 渋谷駅を出てすぐの場所にある駅近デパート東急百貨店。 そこのデパ地下にある「東急フードショー」にある韓国海苔巻の専門店「カンナムキンパ」。 テイクアウトのデパ地下

続きを見る

( ・×・)渋谷スペイン坂のリゾットカフェでオシャレなリゾットランチ「東京基地 離」

渋谷のリゾット専門店 渋谷のスペイン坂のちょっと目立たない場所にリゾット専門店があると知り出かけてきました。 デコチョコのお店の2階です。 水色の看板がキレイな「東京基地 離

続きを見る

( ・×・)予約困難!吉祥寺の「肉山」の〆カレーがデパ地下で気軽に立ち食いできるぞ!渋谷

人気のしめカレーがここならすぐに食べられるぞ! 吉祥寺で予約半年待ちの人気店肉の「肉山」。 そこのカレー専門店が渋谷の東急フードショーにあります。 「肉山」でコース料理の〆としてだされる

続きを見る

( ・×・)奥渋谷の隠れ家カフェでランチ 900円でサラダ、スープ、ドリンク、デザート付き

奥渋谷でランチが1000円以下だったよ! 東急本店から代々木方面に10分程歩いたところにある奥渋谷のカフェ「Cafe-Dinner S’ (カフェ・ダイナー・シー)」。 メインの通りから少

続きを見る

( ・×・)渋谷モディのオイスターバーのランチはどれもぷりぷりな牡蠣メニューがいっぱい!980円

オイスターバーのランチはオイスターメニューがいっぱい! 渋谷のモディ9階にあるオイスターバー 「ルーフガーデン オイスターバー GUMBO&」で ランチしてきました。 モディは去年オー

続きを見る

( ・×・)食べ放題で人気のパン屋さんにモーニングがあったよ「ドゥ マゴ ベーカリー」渋谷マークシティ

美味しいパン屋のモーニング 渋谷マークシティの地下1階にあるパン屋さん 「ドゥ マゴ ベーカリー」。 お昼はパンの食べ放題が人気です。 したぷらも以前に食べ放題の記事を書いています↓

続きを見る

( ・×・)あの中国で話題のダイソーみたいな雑貨屋が渋谷にオープンしてたよ!「メイソウ」

あの雑貨屋が日本に上陸してたよ! 渋谷のセンター街にこんなお店を見つけました。 「MINISO 名創優品」メイソウと読みます。 あ、知ってるぞ! 中国で話題になっているダイソーと無印み

続きを見る

( ・×・)表参道交差点すぐパン屋「アンデルセン」のカフェで待ち合わせがなかなかオススメです

表参道のど真ん中のカフェ 表参道でお仕事仲間と待ち合わせをする事になりました。 表参道の交差点付近で待ち合わせだったのですが、したぷら「みずほ銀行」しか思いつかない… 銀行で待ち合わせも

続きを見る

( ・×・)表参道の「ヨックモック」がリニューアルしたよ

昔からあるあの「ヨックモック」が全面リニューアルオープン! 東京メトロ表参道駅からほど近くにある 青山のランドマーク的、お菓子屋さん「ヨックモック青山店」が 8月10日リニューアルオープンし

続きを見る

( ・×・)エクセルシオール カフェの「フローズン シトラスモヒート」で夏を乗り越えよう!

エクセルシオールの「フローズン シトラスモヒート」 渋谷のマークシティにある エクセルシオール カフェにやってきました。 井の頭線の改札から近くで便利に利用できます。 今、

続きを見る

( ・×・)渋谷のデパ地下のスタンディングスタイルのイートスペースでバインミーを食べたよ

スタンディングでデパ地下の食事が食べられる 渋谷の東急百貨店のデパ地下、 東急フードショーが7/28に リニューアルオープンしました。 で、1番嬉しいのはこの場所! 「シブヤST

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑