アメリカのフードコートでおなじみの中華料理「PANDA EXPRESS」が渋谷にやってきたよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

パンダエクスプレスでボウルを注文

こんにちは!したぷらです。
つい先日オープンしたばかりの渋谷のニュースポット「ミヤシタパーク」。

ミヤシタパークの概要はこちら↓
宮下公園がMIYASHITA PARKへ!ショッピングモールもできて渋谷がさらに楽しくなりました! | したぷら ぶろぐ

最新雑貨屋から高級ブティック、オシャレカフェまで今の渋谷が詰まっているショッピングモールです。

ショッピングモールといえばフードコート!

ミヤシタパークの3階にも「FOOD HALL」がありました。

なんだか外国のフードコートのような雰囲気。ハワイを思い出します。

座席には透明なついたてもたくさんあり、安心して過ごすことができます。

「MAGURO MARKET」ではポケ丼が味わえます。やっぱりハワイみたい。

「タコベル」や「ニューヨークラーメン」のお店

えっ!!「PANDA EXPRESS」だ!!

ハワイでよく食べる中華のお店です。いつのまにか日本にやってきていたのですね〜

調べてたら三井系のショッピングモールに最近入っているようです。知らなかった…

主食とメイン1品の「ボウル」
主食とメイン2品の「プレート」
主食とメイン2品の大盛り「ビックプレート」

があります。

ハワイだとボウルサイズが無くていつも一つのプレートを2人でシェアしていました。

今回はボウルをチョイス

主食(ベース)は
炒飯
焼きそば
白米or玄米
ミックスベジタブル
ハーフ&ハーフ

から選べます。

おかずは8種類くらいありました。

1番人気はやっぱり「オレンジチキン」です。したぷらも大好きです!!

ソフトドリンクは250円のMサイズにしました。

このパンダのパッケージが嬉しい。まさか日本で会えるとは思わなかったよ〜

豪快に炒飯の上に盛り付けられたオレンジチキン。

炒飯が見えません。

日本にいながらまるでハワイのフードコートに旅している気分になりました。

早く海外旅行に行けるといいなぁ〜

でもしばらくは難しいね…(涙)

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)

東京都渋谷区神宮前6-20-10
ミヤシタパーク内

パンダエクスプレス アメリカンチャイニーズレストラン “panda Express”

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.