*

「 北千住・南千住エリア 」 一覧

( ・×・)「都営まるごときっぷ」を利用して初めて「日暮里・舎人ライナー」に乗ってきた

都民でもなかなか乗らない「日暮里・舎人ライナー」初体験!! したぷら今回「東京都交通局Facebookの掲載企画」に参加して「都営まるごときっぷ」を使って1日下町街歩きをしてきました。 「

続きを見る

( ・×・)くら寿司の謎メニュー「シャリコーラ」と「シャリカレーパン」にチャレンジ

シャリシリーズ最強説 最近出かけた「くら寿司」がかなり良かったので、 別の家族を連れてふたたび南千住の「くら寿司」へ出かけてきました。 前回のくら寿司のようす↓ ( ・×・)寿司屋

続きを見る

( ・×・)寿司屋のカレーの米は酢めし!「くら寿司」で「シャリカレー」体験

南千住の「くら寿司」に行ってきた 久しぶりに南千住の「LaLaテラス」にある 回転寿司「くら寿司」に出掛けてきました。 南千住に来るのは久しぶりすぎて、 知らない間にホームセンターもオ

続きを見る

( ・×・)町屋で生パスタが食べたいときはココはがオススメ「はちや」

町屋の生パスタはとっても気さくで庶民的 久しぶりに荒川区の町屋に出掛けてきました。 ちょうどお昼時だったので、 どこか食べるところはないかと ふらふら歩いていたらこんなお店を発見!

続きを見る

( ・×・)北千住駅東口から徒歩0分 超広いノスタルジックな「喫茶室サンローゼ」でモーニング

北千住の広くて便利な喫茶店 北千住駅東口をでて目の前にある絶対に迷わない喫茶店「喫茶室サンローゼ」 2階にありますよ。 昔ながらのノスタルジックな喫茶店ですが、 wi-fi

続きを見る

( ・×・)サイフォンコーヒーでフルーツたっぷりワッフルモーニング 町屋

町屋のカフェでモーニング 都電荒川線と千代田線と京成線がある 意外に便利な場所「町屋」。 ここの「UCC カフェプラザ」 したぷらイチオシ上島珈琲と珈琲館の 系列のお店です。

続きを見る

( ・×・)ハロウィーン限定ミスドのセットボックスはキティのタオルが付いて超お得です!

好きなドーナツ5個とスポーツタオルで1080円 町屋のミスタードーナツにやってきました。 上の方の昔ながらの看板がいい味だしています。 しかもここのミスドは店員さんのサービスが

続きを見る

( ・×・)美容室の専門店使い分けは、コスト的にも技術的にもかなりオススメです

美容室は”個々の専門店の使い分け”がオススメ したぷらは去年まで5年以上通い続けていたお気に入りの美容室をやめました。 とってもお気に入りだったので、 担当のスタイリストの店舗が移動にな

続きを見る

( ・×・)北千住のきたテラスオープン ブランコ席がある「KICHIRI Garden Table 北千住」に行ってきたよ

北千住マルイのすぐ隣に きたテラスがオープン!! 夜になるとビルが幻想的にライトアップされて目立ちます。 そこの4階「KICHIRI Garden Table 北千住」に早速出かけて

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑