北千住の「ポポラマーマ」は全席禁煙でWi-Fiもあって安くて快適でした




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

もっちもちの生パスタ

前から気になっていたのに行けていなかった噂の生パスタ屋さん

「ポポラマーマ」

全国にたくさんのお店もあるし、看板も見たことがあるので、知ってはいたのだけれども、今まで足を運んだことがありませんでした。

たまたま北千住で「ポポラマーマ」発見!

初ポポラマーマしてきました。

ドリンクバーがあるので、ファミレスな雰囲気です。

去年からこちらの店舗は全席禁煙になり、より快適にパスタを味わえます。

しかもWi-Fiも使えます。

ハーフシーザーサラダ

と、ドリンクバーセット

安い!!

サイゼリヤ並です。

サラダほうれん草とベーコンのしょうゆパスタ ハーフサイズです。

こちらのパスタは全て生パスタなので、出来上がり時間も早いし、もっちもち食感なのが嬉しいです。

ガーリックトースト

ガーリックは乾燥のカリカリタイプでした。

パスタのハーフの大きさがわかると思います。

ポポラマーマのロゴ入りカップにカプチーノを入れて、食後にいただきました。

「ポポラマーマ」今まで、なんとなく避けてきましたが、こんなに素敵な場所だとは知りませんでした。

御徒町にもあるので、今度はそこに行ってみようかな。

店舗情報

ポポラマーマ 北千住店
足立区千住3丁目77 きたテラス202
電話番号 03-6806-1605
営業時間 11:00~23:00
ラストオーダー 22:30

ゆであげ生パスタ ポポラマーマ

Posted from するぷろ for iOS.