北千住マルイにヘルシーなフードコート発見!カスタムできるホットドッグがオススメです「No.13」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

丸井のヘルシーフードコート

久しぶりに北千住のマルイにやってきたら、こんな場所が新たにオープンしていました。

「キッチンガーデン350(さんごーまる)」です。

コンパクトなスペースに11店舗の食のショップが入っています。

なんか上野のマルイの地下1階と似たよう雰囲気です。

野菜を中心としたヘルシー系のショップが多いです。
ちゃんとイートインコーナーもあるので、すぐに食べることも可能です。

自分の好きホットドッグをカスタマイズできる
「No.13」でなにか注文さしてみようかな。

まずは好きなソーセージを選んで、パンの種類を選びます。

サブウェイっほです。

さらに好きなトッピングを2種類選んで完成です。

追加料金でチーズソース、チリソース、ワカモレもトッピングできちゃいます。

※更新日が2021/03/05以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。

完成するまで、座席でしばし待ちます。

電源付きのカウンター席もありました。

これなら他のキッチンガーデン350で購入した食べ物をいろいろ持ち寄ってココで食べる事も可能です。

出来ました!

美味しそう。

ドリンクとポテトも付けちゃいました。

粗挽きスモークソーセージに全粒粉のパン。
ピクルスとソテーオニオン、チーズソースをプラスしています。

できたてなのでアツアツで旨い!

チリソースをトッピングしたポテトも美味しいです。

ひとりでさくっと軽く食事にかなり使える便利な場所でした。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

店舗のご案内|北千住マルイ


*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

★送料無料★ モッツァレラチーズホットドッグ4種類からお選び3個セット大人気新大久保韓国ホットドッグ、チーズホットドッグ



Posted from するぷろ for iOS.