千駄木 にぎりたてのあったかおにぎりモーニングでほっこり「おにぎりカフェ利さく」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

モーニングはなんと500円!

こんにちは!したぷらです。
千駄木駅の近くでモーニング。

「おにぎりカフェ利さく」へ。

千駄木駅出口からすぐの場所にあり便利です。

前にもランチで訪れているお気に入りのカフェです。
( ・×・)千駄木駅からすぐのおにぎりカフェでほっこりランチ「利さく」 | したぷら ぶろぐ

モーニングは4種類

Aセット おにぎり2つ+お味噌汁
Bセット おにぎり2つ+コーヒー又は紅茶
Cセット おにぎり1つ+お味噌汁+コーヒー又は紅茶
Dセット おにぎり1つ+お味噌汁+本日のお惣菜3種

どれも税込500円ぽっきりです!

カフェなので、とても寛げる雰囲気なのもイイね

朝から落ち着きます。
フリーwi-fiもありますよ。

おにぎりは31種類から選べます。
ありがたい〜

Aセットにしました。

クリームチーズたらことすじこにしました。

にぎり具合もほろっと崩れる感じがちょうどいいです。あったかの作りたては嬉しいな。

お味噌汁もえのきと油揚げで美味しかった。最近パン系のモーニングばかり食べていたので、ほっと安心できる優しいモーニングでした。



店舗情報

おにぎりカフェ 利さく
東京都文京区千駄木2-31-6

おにぎりカフェ利さく|千駄木駅より徒歩1分。羽釜で炊いたおにぎり屋さん

Posted from するぷろ for iOS.