*

「 ランチ 」 一覧

( ・×・)上野のオシャレブックカフェにランチ登場!アイスコーヒーもはじまったよ!「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

上野駅から徒歩5分の場所にある、したぷら一押しのブックカフェ「 ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」。 前にも何度かblogに登場しています。 ( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパ

続きを見る

( ・×・)野菜モリモリサラダでパワーチャージ!キューピーが可愛い期間限定カフェ「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」

渋谷に期間限定のかわいいカフェがオープン! 「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」。 東急ハンズの近くのビルの2階です。 キューピーちゃんがキュートにお出迎え 野菜がたっぷり摂れるカフェのよ

続きを見る

( ・×・)黒毛和牛1頭買いの焼肉専門店で1000円焼肉ランチ「USHIHACHI 上野店」ファンデス上野

JR上野駅からすぐの飲食店が沢山入っているビル「ファンデス上野」 したぷら通いまくっています! 特にランチもここはオススメです。 今日は最上階の10階にある焼肉専門店「USHIHACHI 上野店

続きを見る

( ・×・)両国駅からすぐの場所にある江戸の食のテーマパーク「江戸NOREN」でもんじゃを食べてきた「もへじ」

両国駅を出てすぐの場所にある「江戸NOREN」に行ってきました。 ここは「粋な江戸の食文化を楽しむ」をコンセプトに12の和食店が入っている場所です。 ここには「両国観光案内所」が入っていたり、

続きを見る

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思って駅前を歩いているとこんなお店を発見! 「AppleBee2nd(アップルビーセカンド)」 ハンバーガーやタコライスが食べられそ

続きを見る

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス上野」 したぷらすっかり気に入っていろんなお店に食べに行っています。 ファンデス上野の飲食店のblog ( ・×・)上野駅から

続きを見る

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設さらているカフェ 「Cafe Restaurant 黒門」 ホテル宿泊者意外も利用できますよ。 ここではランチも食べられま

続きを見る

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。 最近下町近辺はアパホテルが続々オープンして、東京オリンピックに向けて準備がきてきています。 下町近辺は小さな宿はたくさんあるんで

続きを見る

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

レトロな喫茶店のランチは近所に人気の場所でした 上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御徒町にも同じ名前のお店があるので間違えないでね。 一見地味な外観の

続きを見る

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷の素敵カフェでランチ 渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前ここでビスケットサンドを食べています。 blogはこちら↓ ( ・×・)渋谷の明るいカ

続きを見る

( ・×・)日本初のバーバパパ公認カフェは埼玉にあった!バーバパパ好きはいくべし「カフェ バーバパパ」越谷レイクタウン

こんな所にバーバパパのオアシスがあった!! 越谷のレイクタウンにショッピングに出かけてきました。 久しぶりに行ったレイクタウンは知らない間にアウトレットモールも増えていて、更に巨大化。

続きを見る

( ・×・)銀座でオシャレにフレンチランチ!なんと1200円で魚料理も肉料理もどっちも食べられますよ「プティ オザミ」

お値段以上の大満足フレンチランチ 銀座で久々にフレンチランチが食べたくなったので、 前に出掛けたお店を調べてみました。 あれれ?前にあったお店が移転しているみたいです。 早速調べて

続きを見る

( ・×・)1000円でドリンクとパンが食べ放題のパスタランチがある、大人女子の穴場カフェ「24/7 café apartment」有楽町マルイ

有楽町マルイの中でランチは女子にぴったり 有楽町でヘアカットしてきました。 有楽町マルイ5階のカット専門店「ファス」でさくっとカットして2000円はありがたいです。 以前blogにもレポ

続きを見る

( ・×・)五反田駅直結、窓からの景色もオススメのイタリアン「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」

五反田でドリンクバー付きのパスタランチはいかが? 五反田駅前にあるショッピングセンターレミィ五反田8階にある ナポリピザと手打ちパスタのお店「DON CONA CONERY (ドン コナ コネ

続きを見る

( ・×・)ボリュームいっぱいのサラダボウル専門店が銀座にやってきた!「WithGreen マロニエゲート銀座店」

サラダボウルはボリューム満点 プランタン銀座の建物に新しくオープンした「マロニエゲート銀座2&3」 そこの地下2階に女性向けの健康的で美を追求したレストランフロアができました。 今までブ

続きを見る

( ・×・)玄米ごはんと玄米味噌汁と野菜いっぱいのバランス定食がボリュームいっぱいで500kcal「Sakura食堂」マロニエゲート銀座2

500kcalの定食がイチオシです! マロニエゲート2の地下2階に美と健康にこだわった「Sakura食堂 銀座マロニエゲート店」がオープンしました。 店内は明るい雰囲気

続きを見る

( ・×・)お昼にランチも、夜のアラカルトも同時に愉しめるフレンチバール「バール ア ヴァン パルタージェ」表参道ヒルズ

昼からちょい飲みできるよ! お仕事仲間と表参道ヒルズでランチしにやってきました。 表参道ヒルズなんてあまり来たことがないのでドキドキです。 中はこんな風になってたのね 大人

続きを見る

( ・×・)小岩の電源カフェはモーニングもランチもかなり美味しくてオススメだよ!「ぽ・て・と」

ここぞ穴場中の穴場のおすすめ店!! したぷらのお仕事仲間から教えてもらった小岩のカフェダイニングバー 「ぽ・て・と」 駅から少し歩きますが、フラワーロードを眺めながら歩いているとあっという

続きを見る

( ・×・)渋谷から1分のイタリアサルデーニャ料理店「タロス」のランチは1000円でパンとサラダバー付き

渋谷駅からすぐのイタリアン1000円ランチ 渋谷駅マークシティ側から徒歩1分と駅から超近いサルデーニャ家庭料理の店「タロス (Tharros)」。 サルデーニャってどこどこ? 南イタリア

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑