御徒町駅おりてすぐ!刺身と焼魚とフライの豪華定食ランチ「新潟佐渡島 両津港直送 土風炉」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR御徒町駅南口を降りてすぐの便利な場所にある

「新潟佐渡島 両津港直送 土風炉 御徒町店」

両津港直送の新鮮な魚介類が食べられる和食屋さんです。

店内はかなり広め?

したぷら達は入り口近くの明るい座席に案内されました。

ランチは約1000円以下のものが多いです。

裏面はお蕎麦を中心にしたメニューでした。

へぎ蕎麦も美味しそうです。

家族は「ネギトロ山かけ丼」

ネギトロと山かけのコラボ美味しそう!

したぷらは「海の恵み定食」

刺身3種
焼魚
白身フライ
しらすおろし
小鉢
ご飯
味噌汁

とかなりの豪華な定食です。

焼魚にフライに刺身の3点セットを一気に食べられるなんて贅沢です。

ボリュームもあってご飯食べきれない〜

地酒も充実しているので、夜の飲み会でも便利に使えそうな場所でした。

新潟佐渡島 両津港直送 土風炉 御徒町店【公式】

Posted from するぷろ for iOS.