*

「 新宿・池袋エリア 」 一覧

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思って駅前を歩いているとこんなお店を発見! 「AppleBee2nd(アップルビーセカンド)」 ハンバーガーやタコライスが食べられそ

続きを見る

( ・×・)老眼鏡だけじゃない!伊達メガネやサングラスも激安価格のワンダーランド「老眼めがね博物館」池袋

だてメガネやサングラスも安くて楽しいよ したぷら最近目が疲れやすく、なんだかしょぼしょぼするし、なんか文庫本の文字を読むのが辛いなぁ… 今年の春にMacBook Airの11インチを使い出

続きを見る

( ・×・)デパートの中のブックカフェでのんびりカレーライス「ストーリーストーリー」新宿小田急百貨店

知らなかった!デパートの中のブックカフェ 新宿駅にある小田急デパートの10階にある 「STORY STORY(ストーリーストーリー)」。 書店と雑貨屋とカフェが併設されています。

続きを見る

( ・×・)お土産にぴったり期間限定ハロウィンチョコクロ 「サンマルクカフェ」

サンマルクのハロウィンチョコクロ 新宿三井ビルにあるサンマルクカフェにやってきました。 店内でちょっと休憩することにしました。 知らない間にサンマルクのポイントカードも貯まってカ

続きを見る

( ・×・)早稲田で人気のイタリアンは実はハワイアン?「ILE・DES・PAIN」

ランチが大人気なお店 早稲田近辺を歩いていると こんなお店を発見! しかもひっきりなしにお客さんが 吸い込まれていくので したぷらも入ってみました。 「ILE・DES・PAIN(イ

続きを見る

( ・×・)都電荒川線で三ノ輪橋から早稲田までのんびり乗ってきました。ついでにポケモンGoも試してみたよ

のんびり都電荒川線に乗ってきた したぷら突然1日お休みができたので 前から乗ってみたかった都電荒川線に 乗りに行ってきました。 荒川線は何度も乗ってはいるのですが、 三ノ輪橋から早稲

続きを見る

( ・×・)「太陽のトマト麺Next」で冷たいトマト麺が期間限定で食べられるよ 新宿ミロード

冷たいトマト麺 新宿ミロード7階にある 「太陽のトマト麺Next」に行ってきました。 普段ラーメンを食べない ラーメン嫌いな家族も ココは別格で大好きなお店です。 入り口もポッ

続きを見る

( ・×・)あの「とらや」のカフェが新宿にできたよ!限定「あんトースト」や「あんコッペ」も

「とらや」の「あんトースト」はいかが? JR新宿駅新南口改札でてすぐの場所に できたばかりの小さなカフェ 「TORAYA CAFÉ・AN STAND(トラヤカフェ・あんスタンド)」

続きを見る

( ・×・)LAで人気のピザ屋さんが日本初上陸!「800° DEGREES」新宿

新宿に日本初上陸ピザ屋さんだよ JR新宿駅甲州街道改札をでてすぐの場所にオープンしたピザ屋さん 「800° ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア」 改札のすぐ脇にあるので迷いま

続きを見る

( ・×・)今、コーヒーは新宿が熱い!日本発上陸「VERVE COFFEE ROASTERS 」

ここのコーヒーもかなり美味しいですよ!! JR新宿駅新南改札をでて左手に曲がると、 新しくエキソトのショップが並んでいます。 そこに日本発上陸のコーヒーロースター 「VERVE COF

続きを見る

( ・×・)新宿のNEWoManエキソトに朝4時まで営業している心強いエリアが登場!「フードホール」

新宿で終電逃したらココに避難! 新宿に4月4日にオープンしたバスターミナル「バスタ新宿」。 その2階に4月15日にオープンした「NEWoMam エキソトエキナカ」 新宿駅の中にエキナ

続きを見る

( ・×・)ファッション売り場の一角にひっそりと最高品のコーヒーが味わえるショップ発見!新宿「コビコーヒー」

めちゃめちゃ美味しいコーヒー屋さんがこんなところに!! 新宿の駅ビル「NEWoMam」にとっても美味しいコーヒーショップを発見! 4階のファッションブティックの中にあるので、 最初は見逃

続きを見る

( ・×・)あのブルーボトルコーヒーが新宿にもやってきたぞ!

新宿でもブルーボトルコーヒーが味わえるぞ! 3月25日にオープンしたばかりの新宿の新しい駅ビル「NEWoMan」 したぷらのブログにも詳しく情報をアップしています↓ ( ・×・)本日オー

続きを見る

( ・×・)新宿のニュースポットでオーダーケーキビッフェ「BAKE&TEA」

ファッションブティックの中にあるケーキ&紅茶屋さん 3月25日に新宿にオープンしたばかりの「NEWoMan」。 早速したぷらも出かけてきました↓ ( ・×・)本日オープン 新宿の新し

続きを見る

( ・×・)新宿の新しい駅ビル「NEWoman(ニュウマン)」

新宿の新しいランドマーク登場 新宿駅南口に商業施設「NEWoMan」がオープンしました。 いつものJR新宿駅南口改札の真向かいのビルです。 右が南口改札とルミネ、左がミライナ

続きを見る

( ・×・)新宿ルミネエスト7階レストランフロアであったかスープとオムライス「eat more SOUP&BREAD」

新宿ルミネエストでオムライスランチ 新宿ルミネエストの7階レストランフロアに お食事してきました。 前回ルミネエストに出掛けたときのブログはこちら↓ ( ・×・)新宿駅からすぐ、前

続きを見る

( ・×・)新宿駅からすぐ、前菜ビュッフェ付き韓国料理の「パプサン/pab-sang」はオシャレで女性にオススメ

ルミネエストでビュッフェ付き韓国料理 新宿にディナーを食べに行ってきました。 ルミネエスト7階レストランフロアの 韓国料理「パプサン/pab-sang」です。 ルミネウエストのレストラ

続きを見る

( ・×・)新宿駅東口からすぐ!超美味しくてゆったり寛げるジェラート屋さん「アユーラカフェ」

ドラッグストアの中にあるカフェ 新宿東口を出たところにすぐあるドラッグストア 「アインズ&トルペ」 前ここはTOP SHOPがあって良く利用していましたが、いつのまにか変わっていたのです

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑