池袋「comma tea(コンマティー)」で「自家製チーズティー」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

チーズとミルクティの絶妙なマリアージュ

こんにちは!したぷらです。

池袋PARCOの7階にあるテイクアウトのタピオカ屋さん「comma tea」

大人気で平日の夕方なのに大行列でした。

ここは「大人のタピオカミルクティー」や「黒糖タピオカラテ」が人気なのですが、したぷらが飲みたかったお茶があったんです。

それが「自家製チーズティー」

なんとなんとチーズ入りのお茶なんです。

味が想像できないかも…
ワクワクです。

「commaブレンドミルクティー,」

下のミルクティもこだわっています。

アイスティは8時間以上かけて茶葉を抽出しています。甘さも調整できるので、今回は無糖にしました。

上の層がチーズフォーム。
上と下が混ざらないようにストローを斜めにしてるれるのが嬉しいです。

チーズフォームは岩塩が加えてあるのでしょっぱくてクセになる味わいです。

ミルクティとチーズフォームを別々に飲んだら、混ぜてみたりといくつもの味が楽しめます。

これはチーズ好きにはたまらないリピしたい病み付きドリンクです。



店舗情報

comma tea 池袋店
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ7F
OPEN: 10:00~21:00 (年中無休)

comma tea

Posted from するぷろ for iOS.