*

「 品川エリア 」 一覧

( ・×・)薪で焼くお肉と生パスタが美味しいオシャレなイタリアン「Trattoria Cicci Fantastico」浜松町

薪で焼くお肉食べた事ある? お仕事仲間に誘われて浜松町の薪焼き肉店に行ってきました。浜松町駅から徒歩5分くらいでした。 でも地下鉄の大門駅の方が近いかな。 「Trattoria Cicc

続きを見る

( ・×・)五反田TOCの純喫茶でのんびりナポリタンランチ アイスクリーム付き

五反田TOCの粋な純喫茶 五反田のTOCに久しぶりにやってきました。 ここはたまに催事があったりしてよく来ていますが、今回は用事があり訪れました。 催事以外にもお店がいろいろあって楽しい

続きを見る

( ・×・)肉、肉、肉祭り!!バルバッコアが品川にオープンしたのでシュラスコ体験してきたよ

品川にあのシュラスコ専門店「バルバッコア」がオープン 品川駅の目の前wing高輪3階に12月7日にオープンしたシュラスコ専門店「バルバッコア」。 店内はかなり広く、座席もゆったりし

続きを見る

( ・×・)品川の超お洒落でラグジュアリーな和食屋さんに行ってきました

品川にとても素敵な和食店がオープン 品川に7月23日オープンしたばかりのラグジュアリーな本格和食のお店にお友達に連れて行ってもらいました。 品川駅の港南口から5分くらいの品川グランドセント

続きを見る

( ・×・)回転寿司でお安くお茶してきました。「河豚(ふぐ)」と「コーヒー」

回転寿司でふぐを食べる くら寿司でふぐが食べられるときいて、 したぷら友達と品川の「無添くら寿司」にちょっとお茶する感覚でいそいそと、でかけてきました。 現在、5月8日〜14日までの短い

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

→もっと見る

PAGE TOP ↑