*

「 モーニング 」 一覧

( ・×・)田原町で大人気のパン屋さんのカフェができたよ!「ペリカンカフェ」

パン屋からもすぐの場所にペリカンのトーストが食べられるカフェ登場!! 田原町駅から歩いて1分のところにある人気のパン屋さん「パンのペリカン」。 したぷらパンを買おうかな〜なんて思い立ち寄り

続きを見る

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。 最近下町近辺はアパホテルが続々オープンして、東京オリンピックに向けて準備がきてきています。 下町近辺は小さな宿はたくさんあるんで

続きを見る

( ・×・)札幌駅からも大通駅からも近いスパがあって朝食が美味しいホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」

札幌の大通駅から近い朝食が美味しいスパ付きホテル 今週は札幌に出掛けていました。 もうすでに東京ですが、 札幌は寒かったです。 今年宿泊したホテルはこちら 「ホテルモントレエ

続きを見る

( ・×・)小岩の電源カフェはモーニングもランチもかなり美味しくてオススメだよ!「ぽ・て・と」

ここぞ穴場中の穴場のおすすめ店!! したぷらのお仕事仲間から教えてもらった小岩のカフェダイニングバー 「ぽ・て・と」 駅から少し歩きますが、フラワーロードを眺めながら歩いているとあっという

続きを見る

( ・×・)食べ放題で人気のパン屋さんにモーニングがあったよ「ドゥ マゴ ベーカリー」渋谷マークシティ

美味しいパン屋のモーニング 渋谷マークシティの地下1階にあるパン屋さん 「ドゥ マゴ ベーカリー」。 お昼はパンの食べ放題が人気です。 したぷらも以前に食べ放題の記事を書いています↓

続きを見る

( ・×・)上野駅前の上島珈琲でモーニング

トーストがぶ厚いぞ!! 上野駅前にある上島珈琲にやってきました。 ここはわりとちょいちょい利用する 使えるカフェです。 以前の上島珈琲のブログはこちら↓ ( ・×・)上野の上島珈

続きを見る

( ・×・)ディズニーや幕張メッセのお出かけ前に、京葉線付近駅ナカパン屋さんでモーニング

京葉線の乗り換え途中に駅ナカのパンカフェで一休み JR東京駅の駅ナカにあるパン屋さん 「アズリーフ 東京店(as Leaf)」。 駅ナカとはいってもグランスタがある 東京駅の路線が集結

続きを見る

( ・×・)羽田空港国際線でおすすめモーニングはこれだ!銀座のおでん屋さん「おぐ羅 」のだし茶漬け

羽田でモーニングは「お茶漬け」 今日は羽田空港の国際線に家族の見送りで やってきました。 早朝の5時です… 眠い… 平日なのでこれからそのまま仕事場に エクストリーム出社です(

続きを見る

( ・×・)上野で人気の純喫茶でモーニング「古城」

モーニングを食べに行ったよ 上野駅からすぐ近く、浅草通りにちょっとだけ 行ったすぐ傍の所にある超有名な純喫茶「古城」 前にもランチを食べに行った事がありますが、 今回はモーニングを食べ

続きを見る

( ・×・)入谷駅からすぐ!カフェローリエでうにクリームパスタ

入谷でランチなら絶対にここ! この前入谷朝顔まつりに出かけた時に 立ち寄ってランチを食べた「カフェローリエ」。 以前モーニングを食べた時のブログはこちら↓ ( ・×・)入谷駅の「カフェ

続きを見る

( ・×・)かっぱ橋道具街の裏路地にツーリストに人気のコーヒーとマフィンのお店発見!

かっぱ橋道具街のオアシス 2016年8月31日閉店しました 9月1日追記 かっぱ橋道具街のプロパックに お買い物にでかけた時に、 裏路地にちょっときになるカフェ発見! 「

続きを見る

( ・×・)JR上野駅の目の前マルイの1階喫茶店「リーム」でフレンチトーストモーニング

上野駅の前なので迷わないよ! 上野でモーニングを食べに駅前マルイの1階にある喫茶店「リーム」にやってきました。 JR上野駅をでて横断歩道を渡ってすぐですので、迷いません。 い

続きを見る

( ・×・)新宿のNEWoManエキソトに朝4時まで営業している心強いエリアが登場!「フードホール」

新宿で終電逃したらココに避難! 新宿に4月4日にオープンしたバスターミナル「バスタ新宿」。 その2階に4月15日にオープンした「NEWoMam エキソトエキナカ」 新宿駅の中にエキナ

続きを見る

( ・×・)3月18日から全国のデニーズで超お得なモーニングセットが始まったよ

デニーズのモーニングセットが安いよ! 渋谷のデニーズにやってきました。 今日の目的はこちら! 3月18日から新たに始まったモーニングサービスです。 なんとコーヒーの料金23

続きを見る

( ・×・)北千住駅東口から徒歩0分 超広いノスタルジックな「喫茶室サンローゼ」でモーニング

北千住の広くて便利な喫茶店 北千住駅東口をでて目の前にある絶対に迷わない喫茶店「喫茶室サンローゼ」 2階にありますよ。 昔ながらのノスタルジックな喫茶店ですが、 wi-fi

続きを見る

( ・×・)水道橋のムーミンカフェでモーニング。朝ならムーミンファミリーといっぱいふれあえました

ムーミンカフェのモーニングはでムーミン独り占め 水道橋のラクーアにある「ムーミンカフェ」にモーニングを食べに出かけてきました。 「ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店」

続きを見る

( ・×・)入谷駅の「カフェローリエ」でハニトーモーニング

入谷でちょっと贅沢モーニング 日比谷線入谷駅から3分くらいの場所に お洒落なカフェがあります。 「カフェローリエ」 ここはランチも夜もオススメなのですが、 したぷらはモーニングが

続きを見る

( ・×・)とっても可愛いカフェ「Humming Cafe By Plame Collome」でモーニング。駅ナカ エキュート上野

JR上野駅ナカの可愛いカフェでモーニング JR上野駅ナカ エキュート上野にある雑貨屋とつながっている可愛いレストラン 「ハミングカフェ バイ プレミーコロミィ ecute上野店」 J

続きを見る

( ・×・)舞浜駅前のベッカーズにてモーニング。ディズニーランドの待ち合わせにいかが?

ディズニーランドの前に腹ごしらえ 舞浜駅前にあるファストフード店「ベッカーズ」 東京ディズニーランドに行く時に待ち合わせでよく利用します。 店内も待ち合わせやディズニーランド前に

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑