( ・×・)東京駅の駅ナカにあるオシャレカフェでフルーツグラノーラヨーグルトモーニング「5 CROSSTIES COFFEE」



東京駅のナカで朝からモーニングがしたいので、
「5 CROSSTIES COFFEE」

改札の中にあるので乗り換えの合間に利用できて便利です。

鎌倉に1号店があるカフェで、コーヒーはハンドドリップで抽出してくれますよ。

朝の7時から22時まで営業しています。
日曜日と祝日は21時までです。

しかも全席禁煙です。

モーニングセットは10時までやっています。

オリジナルグッズもありました。

コーヒー豆がペットボトルに入って販売されているので、コーヒーハンターのお店から仕入れているのかな?

ほぼ1人客です。

したぷらも乗り換えの合間に1人利用です。

トーストやオープンサンドセットなど定番のモーニングもありましたが、こちらにしました。

フルーツグラノーラヨーグルトセット 520円

グラノーラヨーグルトとドリンクのセットです。

これなら朝、食欲がなくても、
とりあえず何かお腹に入れておけます。

フルーツたっぷりでした。

朝にフルーツとヨーグルトでお腹の調子を整えます。

ドリンクは水だしアイスティーにしました。

テイクアウトカップにして、そのまま飲んで持ち帰りました。

東京駅の中に朝から利用できるオシャレカフェでした。

ファイブ・クロスティーズ・コーヒー グランスタ店 (5 CROSSTIES COFFEE) – 大手町/カフェ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.