ルノアールの新業態カフェがかなりオシャレでいけてますよ!「瑠之亜珈琲」銀座

ルノアールとは思えないオシャレカフェ

銀座のインズを歩いていると
見慣れないコーヒー屋さんを発見!

「瑠之亜珈琲 銀座インズ店」

るのあーコーヒー?
なんとあの「ルノアール」がやっている
カフェのようです。

コーヒーも1杯1杯ハンドドリップだったり、
カフェプレスがあったりで、美味しそう!

「大人の女性のサードウェーブ」とあるので、
清澄白河あたりのカフェをイメージしているのかな?

ルノアール頑張ってます。

中にはいると確かにちょっとオシャレ

のんびりお茶したり、お仕事している人もいます。

日替わりランチもやっていました。

したぷらはピザトーストセットを注文。

今日は「ローストチキンのピザトースト」でした。
パンがライ麦パンか全粒粉パンから選べます。

コーヒーはアイスで

このピザトースト!予想外に美味い!

ソースが頑張ってます。
ハニーハーブマスタードソースが絶妙です。
キチンも超ボリューミーでした。

ルノアールなんか頑張ってて
嬉しくなっちゃいました。

ココは銀座の端っこにあるので、
意外に空いてて穴場ですよ〜

瑠之亜珈琲
https://www.ginza-renoir.co.jp/runoacoffee/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.