( ・×・)大手町の「よみうりホール」で観劇前に便利に利用できるベーカリーレストラン「CAFE STUDIO BAKERY (カフェステュディオベーカリー)



大手町駅のC3出口の読売新聞ビルの1階にある
ベーカリーレストラン
「CAFE STUDIO BAKERY (カフェステュディオベーカリー)

外にテラスもあって気持ち良さそう。

焼きたてパンはどれも美味しそう!

ランチを食べようかな

サラダのセットやグラノーラとフルーツのセットもありますよ。

店内は明るくてセレブな雰囲気が落ち着きます。

ここはプルームテックOKのレストランです。

したぷらと家族のセットにはパンとフォカッチャが付いてきました。

オリーブオイルを付けて食べます。

パン屋さんのパンなので、味はピカイチです。
何もつけなくても美味しい!

バターチキンカレーのセット 1300円

したぷらはこちら
「サーモンとかぶのクリームパスタ」1200円

かぶが柔らかーい!
サーモンもたっぷり。

味つけが繊細で上品です。
こってりしていないので、ペロリと完食できました。

ドリンク付きなので、アイスコーヒーを注文。
コップが大きいので、量も多いです。

これなら食後にのんびり長居できそう。

実はこの日「よみうりホール」で観劇したのですが、
観劇のチケットの半券を見せるとディナーが10パーセントオフにもなるなんてサービスもありました。

大手町は、なかなかどこでランチしていいのか、わからない場所ですが、ここなら安心してのんびりお茶できますよ。

モーニングからディナーまで長くオープンしていますので、使えるカフェレストランです。

CAFE STUDIO BAKERY (カフェ ステュディオ ベーカリー)

Posted from するぷろ for iOS.