*

「 赤羽エリア 」 一覧

( ・×・)赤羽駅前にある昔ながらの喫茶店「珈琲 梅の木 本店」でちょっと一息

赤羽駅目の前の便利な喫茶店 赤羽駅の目の前にある「珈琲 梅の木 本店」。 ちょっと時間あいたので入ってみることにしました。 昔ながらの喫茶店のようですが、1階2階とありかなり広い様子です

続きを見る

( ・×・)特製の燻製とチーズが美味しい「燻製&チーズDining akabane fumo」

赤羽の商店街の一角にこんなお店があったよ 赤羽の商店街のアーケードを入ってすぐの ところに美味しい薫製が食べられるお店があるときいて 友人と二人で出掛けてきました。 ここの建物

続きを見る

( ・×・)赤羽の住宅街の一角にあるA5ランクの黒毛和牛を食べられる素敵なお店「グリル口福」

一見お肉屋さんにみえない穴場なお店 したぷら久しぶりに赤羽で飲み会がありました。 まだまだ飲み足りないという事で、 グルメなお友達に2件目に連れてもらったお店がこちら。 「グリル口福」

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑