*

「 豊洲・お台場エリア 」 一覧

( ・×・)お台場のbillsで世界一の朝食と言われるリコッタパンケーキを食べてきたよ

これがビルズのリコッタパンケーキだ!! お台場のbillsにやってきました。 ずっとここで世界一の朝食と言われるモーニングを食べたいと思っていたんです。 デックス東京ビーチにあります。

続きを見る

( ・×・)デンマークからやってきた雑貨屋さんがプチプラでめちゃ可愛い「ソストレーネ グレーネ(Søstrene Grene)」

お台場にプチプラのデンマーク雑貨屋さん発見!! 最近、料金がお手頃でかわいい雑貨屋さんが増えていますが、 お台場のダイバーシティで素敵な雑貨屋さんを発見しました。 昔、オールドネイビーが

続きを見る

( ・×・)ららぽーと豊洲で映画を観てラケルでオムライス 半券でアイスクリームもゲット

ららぽーと豊洲のレストランは映画を観るとお得になるかも? 豊洲のららぽーとの映画館「ユナイテッドシネマ豊洲」に闇金ウシジマくんPart3を観に行ってきました。 水曜日だったのでレディースデイ料

続きを見る

( ・×・)ららぽーと豊洲のフードコートで豚肉ガッツリ 「石焼き トンテキ ぶたを」

フードコートの豚肉専門店 久しぶりに「ららぽーと豊洲」に出掛けてきました。 ここは子ども達が様々な職業体験ができる「キッザニア東京」がありますよ。 前にキッザニア東京のブログかいてま

続きを見る

( ・×・)ホノルルコーヒーでパンケーキ(お台場)

お台場 ホノルルコーヒー お台場のダイバーシティ東京のフードコートの片隅に「ホノルルコーヒー」がありますよ。 あのハワイのホノルルコーヒーのお店です。アラモアナショッピングセンターにもある

続きを見る

( ・×・)クリスピークリームドーナッツの「ドーナツアイス グリーンティー&クッキー」と 「Fruits JELLY POP」

クリスピークリームドーナッツで 今ドーナッツアイスが食べられるぞ ドーナッツアイスとは あったかいドーナッツの上にアイスクリームとゼリーが トッピングされているデザートです

続きを見る

( ・×・)東京ビッグサイトから水上バスで日の出桟橋まで移動してみたよ

東京ビッグサイトに行ってきました たまには水上バスでも乗ってみたいなとふと思い経って、 帰路は日の出桟橋まで利用してみました 水上バスの乗り場は東京ビッグサイトを出てすぐ左方向にあり

続きを見る

( ・×・)第21回東京国際ブックフェア

一般の人でもこんなに楽しめます 本日から第21回東京国際ブックフェアがはじまりました。 (一般は7/4、5日に入場可能。18才未満不可) お仕事で取材してきましたので少しだけレポ

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑