( ・×・)ららぽーと豊洲で映画を観てラケルでオムライス 半券でアイスクリームもゲット



ららぽーと豊洲のレストランは映画を観るとお得になるかも?

豊洲のららぽーとの映画館「ユナイテッドシネマ豊洲」に闇金ウシジマくんPart3を観に行ってきました。
水曜日だったのでレディースデイ料金1100円で観る事ができました。ラッキー!

せっかくららぽーとまできたので
その帰りにちょっとご飯を食べることにしました。

2階にあるオムレツ屋さん「RAKERU」に入店。

ラケルはなんだか久しぶり〜〜
昔、錦糸町のマルイで食べて以来かも?

あれれ?ここのレイアウトどこかで見たことがあるなぁと思ったら
昔雑貨屋の「スイマー」とそのカフェレストランがあった場所でした…
スイマーのカフェ可愛くて好きだったのに…

でもココのラケルもかなり可愛い内装でテンション上がります。

したぷらはセットメニュー
「KUKUチキンライスのモッツァレラチーズオムライス」980円を注文

ドリンクはプラス180円です。
コーヒー紅茶の他にレモネードも注文できますよ。

アイスレモネード

セットにはコーンスープが付いています。

ここのお皿が全部ウエッジウッドのアリス柄なのも素敵です。
昔はピーターラビット柄のウエッジウッドを使ってましたよね?

ウエッジウッドのお皿はちょっとお高いけど、
丈夫で料理を引き立てるのでしたぷらもピーターラビットのを愛用してます。

じゃーん!オムライスは小ぶりだけど、
ラケルパンが付いてるのが嬉しいです。
ポテトがまるまる1個なので結構お腹いっぱいになります。

モッツァレラチーズもオムライスにたっぷり入ってました。

ラケルパン ひさびさ〜〜
ふわふわで美味しい〜〜
パンだけでもテイクアウトで購入もできますよ。

そうそう、ららぽーとでは映画の半券を見せると各レストランでお得なサービスが受けられる時がたまにあります。

今回ラケルに半券を見せたところ、デザートが無料で頂けました。

その時期や店舗によって条件などありますが、
映画を観た時はららぽーとに貼ってあるポスターで確認してみるとお得なサービスが受けられますよ。

サービスのアイスクリーム?
美味しゅうございました。

平日の午後にひさびさにやってきたららぽーと豊洲。かなり空いていてビックリしました。
今年で10周年だそうですが、のんびりお買い物するのに楽しい場所ですよ。

株式会社ラケル

アーバンドック ららぽーと豊洲

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.