*

「 住 」 一覧

( ・×・)ソフトバンクのスーパーフライデーで吉野屋の牛丼を食べてきたよ!10月は毎週金曜日は吉野屋です

ソフトバンクのスーパーフライデーもう利用した? したぷらはソフトバンクユーザー。 と、いうことで10月からはじまったスーパーフライデーキャンペーンを試しに吉野屋にやってきました。 吉

続きを見る

( ・×・)iPhone6を「iOS 10」にアップデートしたら100均の充電アダプターが使えなくなった件

急に充電できなくて困った話 したぷら昨日iPhone6を「iOS 10」にアップデートしました。 すると最近愛用していた100均のiPhone用の充電アダプターが使えなくなってしまいました

続きを見る

( ・×・)あの中国で話題のダイソーみたいな雑貨屋が渋谷にオープンしてたよ!「メイソウ」

あの雑貨屋が日本に上陸してたよ! 渋谷のセンター街にこんなお店を見つけました。 「MINISO 名創優品」メイソウと読みます。 あ、知ってるぞ! 中国で話題になっているダイソーと無印み

続きを見る

( ・×・)知ってた?東京メトロの「お忘れ物総合取扱所」に行く時は地下鉄料金が無料になりますよ

地下鉄に落し物をしたかもしれない時は念のため問い合わせてみよう! したぷらIDカードをなくしてしまいました。 部屋の中や洋服のポケットなどをくまなく数日かけて探しまわったのですが、 それでも

続きを見る

( ・×・)これがないと下町の夏は始まらない!入谷朝顔まつり

入谷といえば朝顔まつりだね! 平成28年7月6.7.8日の3日間 入谷朝顔まつりが開催中です。 これが始まると下町の 夏祭りが始まった感があります。 地下鉄入谷駅をでてす

続きを見る

( ・×・)ルンバも安心して掃除できる!ケーブル隠し「ケーブルビン」

ケーブルコードが隠せてスッキリ!! したぷらの家にお掃除ロボットルンバがやってきました。 念願のルンバくんにウキウキ。 これで日々の掃除機かけから解放です。 毎日午前11時にタイマ

続きを見る

( ・×・)夜の9時にチューハイを頼んだら10時35分に冷え冷えのが届いたよ!「amazon prime Now」

早すぎる!凄い時代がやってきた!! 前から気になっていたamazonの「Prime Now」 。 これは年会費を払っているamazon prime会員に行っているサービスのひとつです。

続きを見る

( ・×・)浅草散策のニュースポット「まるごとにっぽん」で食べ歩きまくり

浅草で今一番ホットな話題のスポット 浅草に昨年末にオープンしたばかりの商業施設 「まるごとにっぽん」 浅草六区ドンキホーテ前にあります。 昔ここにボーリング場があったな… ここは

続きを見る

( ・×・)頬の気になるほうれい線が薄くなる?!マッサージできるハブラシ「デンタルプロコスメ」

歯を磨きながら頬のマッサージが同時にできる画期的なハブラシ 歯磨きしながら頬のマッサージができるハブラシ 「デンタルプロコスメ」 なんとこのハブラシを使うだけで、 リフトアップと歯のホ

続きを見る

( ・×・)マスクにシュッシュっとスプレーするだけで、24時間抗菌マスクにグレードアップ!エーザイ「クリスタルヴェール マスク防菌24」(第51回RSP)

マスクがグレードアップ!! 第51回RSPにご招待されていろいろな新商品を取材してきました〜 今回したぷらがビビッときた商品はこちら エーザイ「クリスタルヴェール マスク防菌24」です。

続きを見る

( ・×・)「楽天モバイル」のイベントで格安スマホについてお勉強してきました

格安スマホのイベントに行ってきました 最近スマホ代が高くて悩んでいるしたぷら どうしたら節約できるのか ここ1年いろいろ試行錯誤の日々を過ごしています。 お安いスマホの会社もいくつかで

続きを見る

( ・×・)最強の生物「プラナリア」のガチャポンにチャレンジ

「プラナリア」がテレビにでてたよ したぷらの名前は「下町プラナリア」を略しています。 下町で最強のブロガーになりたいなと思って名付けました。 でもあまりメジャーな生物ではないので説明しても通

続きを見る

( ・×・)渋谷についにオープン「フライングタイガーコペンハーゲン」

もう並ばなくてもゆったり買い物できますよ 渋谷のマークシティ1階に10月16日 待望の「フライングタイガーコペンハーゲン」 がオープンしました。 京王井の頭線を降りてすぐの駅近

続きを見る

( ・×・)蔵前の便利で可愛いグッズを集めた雑貨屋さん「KONCENT」①

浅草から徒歩10分! お散歩コースで話題の蔵前で一番目立つショップ 蔵前にある大好きな雑貨屋さん 「KONCENT(コンセント)」。 よくプレゼントや自分用の 便利グッズを買いに行っ

続きを見る

( ・×・)100円ショップのウッドクラフトでフィギュア用のインテリアを作ってみました

板から部品を外してつなげるだけ! したぷら100円ショップでこんなキットを見つけました。 ウッドクラフト リヤカー なんだか楽しそう!作ってみたいな 作り方は想像より

続きを見る

( ・×・)スマホが充電できるスーツケースがめちゃ可愛くてかなり便利でオススメ

新家電ブランド「UPQ」の説明会に参加してきました したぷらレビューズさん開催の オープンカンファレンスに参加してきました。 この日は前から気になっていたオシャレ家電ブランド 「UPQ

続きを見る

( ・×・)自転車にバックミラーをつけてみた

2015/08/03 | ブログ, やってみた,

自転車に絶対必要!バックミラー したぷらの愛用の自転車ブリジストンのアルベルト。 からこれ10年以上乗っています。 雨ざらしにしないで、丁寧に乗ってるので、まだまだバリバリ運転できます。

続きを見る

( ・×・)髪が絡まないブラシ頭皮洗浄ブラシ「アレティ デタングル」

抜け毛がかなり減ります 絡まないプラスチックのブラシを前回購入しましたが、かなり使い心地が良かったので、違うメーカーの取っ手付きのモノを購入しました。 「Aretiアレティ デタングル絡ま

続きを見る

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

Apple Storeでインケースのリュックをポチ! 「Incase(インケース)」のパソコン用リュックをまたまた購入してしまいました。 前に購入した赤のリュックがあまりにも可愛くて、身体

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑