*

( ・×・)イソップ(Aesop) のハンドクリームがかなりオススメです!

( ・×・)イソップ(Aesop) のハンドクリームがかなりオススメです!まだ9月に入ったばかりなのに、季節はすっかり秋ですね。

秋といえばそろそろ乾燥の季節。

したぷらのお気に入りハンドクリームを紹介します。

こちら「イソップ(Aesop) 」
レスレクションハンドバームです。

イソップといえば、超高級でお値段が…ですが、それでも満足な1本です。

2700円です。

クリームは重たいのですが、手に塗るとあっという間に浸透して、ベタベタ感は全くありません。

香りは上品な柑橘系でしばらく残りますので、いつも手から良い香りを感じて、アロマ効果も得られます。

見た目のパッケージもかわいいし、今年はこのハンドクリーム1本で過ごすつもりです。

イソップといえばホテルや高級店の御手洗によく置いてあるハンドソープがいつも気になります。

香りも良いんですよ〜〜
何度もお店で見て迷うのですが、流石にお高くて手が出せないでいたのですが、ハンドクリームならギリ出せる値段かな〜〜と思います。

と、いいながらハンドソープも買ってしまいそうですが…

We’ll be back soon!

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結! かっぱ橋道具街の近くを歩いていると 見慣れないショップを発見!

記事を読む

( ・×・)伊藤園の「2つの働き カテキン緑茶」はトクホなのに飲みやすくて、カフェインも少なめ!いっぱい食べたいこの季節の必需品ですよ

トクホな緑茶だよ! 食欲の秋!なんだかよくわからないけど、最近食欲が止まらないしたぷらです。

記事を読む

( ・×・)大事な外付けHDDを落として壊してしまいました「My Passport for Mac 」

丈夫そうに見えても油断は禁物です 昨年の11月に購入して愛用していた 外付けHDDの「M

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

蔦屋家電はかなり広い!! 昨日のその一から 引き続き「蔦屋家電」のレポートです。 昨日

記事を読む

( ・×・)10万円以下の3Dプリンタ「遊作くん」がでたよ

3Dプリンタ「遊作くん」 なんと10万円以下で購入できる 3Dプリンタが発売されましたよ

記事を読む

( ・×・)指でつまめる軽いパソコン「レッツノート(Let’s note)」

この前取材で訪れた東京ビッグサイトで、 こんなパソコン見つけちゃいました。 なんと!!指

記事を読む

( ・×・)100円ショップのウッドクラフトでフィギュア用のインテリアを作ってみました

板から部品を外してつなげるだけ! したぷら100円ショップでこんなキットを見つけました。

記事を読む

( ・×・)1個で2度楽しめる2層にわかれた面白ゼリー「ハピネス エブリ」たらみ

2層にわかれたゼリーを是非体験してみて! 今日は昨日に引き続き「たらみ ほほえみサポーター」と

記事を読む

( ・×・)iPhoneの純正ケーブルを無料交換しました

保証期間内ならすぐに無償交換できますよ! iPhone5の純正ケーブルがなんだか調子がおかしい

記事を読む

( ・×・)髪がからまないヘアブラシ「タングルティーザー(tangleteezer)」

話題のヘアブラシ タングルティーザー買ってみた 今、巷で話題のからまないヘアブラシ 「タ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑