*

「 お気に入り 」 一覧

( ・×・)デンマークからやってきた雑貨屋さんがプチプラでめちゃ可愛い「ソストレーネ グレーネ(Søstrene Grene)」

お台場にプチプラのデンマーク雑貨屋さん発見!! 最近、料金がお手頃でかわいい雑貨屋さんが増えていますが、 お台場のダイバーシティで素敵な雑貨屋さんを発見しました。 昔、オールドネイビーが

続きを見る

( ・×・)セブンイレブンの「おしるこ氷」に夢中です

まるで小倉あずきかき氷のよう!! 7月に突入しました。 まだまだ梅雨ではありますが、そろそろ冷たいカキ氷が食べたい季節。 こんな面白いカキ氷をセブンイレブンで発見! セブンプレミア

続きを見る

( ・×・)さわやかなジャスミンミルクティーが登場!パッケージも水色でキュート!「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC ジャスミンミルクティー」

さわやかなジャスミンティーのミルクテイィーだよ 先日「TEAs' TEA」のプレゼントキャンペーンに当選して、我が家に届きました。 なんと可愛いトートバッグも付いていました。 ありがとう

続きを見る

( ・×・)焼き芋みたいな和菓子「種子島スイート安納いも」はトースターでチンするとかなりうまうまでしたよ

ホックホクな安納いもが再現された和菓子だよ! したぷらハワイから帰ってきたら、こんなジャパニーズなスイーツが届いていました。 「種子島スイート安納いも」。 ハワイでパンケーキばかり食べて

続きを見る

( ・×・)ふるさと納税でサーティワンアイスクリーム商品券をゲット!楽天ポイントもつくよ

ふるさと納税でサーティワンアイスクリームが食べられるぞ! 今まで、野菜、米、ジュース、アイスクリームなど様々なモノをゲットしていた「ふるさと納税」。 過去にふるさと納税した記事↓ ( ・

続きを見る

( ・×・)老眼鏡だけじゃない!伊達メガネやサングラスも激安価格のワンダーランド「老眼めがね博物館」池袋

だてメガネやサングラスも安くて楽しいよ したぷら最近目が疲れやすく、なんだかしょぼしょぼするし、なんか文庫本の文字を読むのが辛いなぁ… 今年の春にMacBook Airの11インチを使い出

続きを見る

( ・×・)伊藤園の「2つの働き カテキン緑茶」はトクホなのに飲みやすくて、カフェインも少なめ!いっぱい食べたいこの季節の必需品ですよ

トクホな緑茶だよ! 食欲の秋!なんだかよくわからないけど、最近食欲が止まらないしたぷらです。 特に米とパンがとまらないです… 体型も気になります… そんな中こんなドリンクが当たりました

続きを見る

( ・×・)「ノートンセキュリティ」の新製品発表会でドラえもんに出会った〜

新しいNortonはドラえもんとのコラボだよ! したぷらセキュリティソフトでおなじみの「Norton(ノートン)」の 新製品発表会に出かけてきました。 実は家族でノートンを使用している人

続きを見る

( ・×・)この秋発売の新しいティーズティーは「日本の紅茶」「ダージリン」「ほうじ茶ラテ」ですよ!

ティーズティーの新商品はどれも大人の味でした この秋、伊藤園の紅茶「TEAs’TEA(ティーズティー)」が新しくなります。 したぷら先行体験セットに当たっちゃいました。 こんな可愛いイン

続きを見る

( ・×・)あの中国で話題のダイソーみたいな雑貨屋が渋谷にオープンしてたよ!「メイソウ」

あの雑貨屋が日本に上陸してたよ! 渋谷のセンター街にこんなお店を見つけました。 「MINISO 名創優品」メイソウと読みます。 あ、知ってるぞ! 中国で話題になっているダイソーと無印み

続きを見る

( ・×・)1個で2度楽しめる2層にわかれた面白ゼリー「ハピネス エブリ」たらみ

2層にわかれたゼリーを是非体験してみて! 今日は昨日に引き続き「たらみ ほほえみサポーター」として参加してきた【新商品先行試食会】のレポートの続きをお知らします。 今日のオススメゼリーはこ

続きを見る

( ・×・)ぷるんとしてるのに口の中でとろ〜りトロける不思議なゼリー たらみの「とろける味わい」

ボリューム満点のとろけるゼリー 先日「たらみ ほほえみサポーター」の新商品先行試食会に出かけてきました。 「たらみ」と言えばフルーツゼリーでお馴染みの会社です。したぷらゼリー大好きなのでウ

続きを見る

( ・×・)「はとバスツアー」で日帰り旅行に行ってきました。館山地下壕と貝焼き食べ放題&ブルーベリー狩り

「はとバス」で日帰りツアーは楽チンで楽しいよ したぷらこの夏はまとまった休みがとれず、 家族ともスケジュールも合わない為、 バカンス的な事が全くできていない夏でした。 でも流石に「1日

続きを見る

( ・×・)冷凍みかんが知らない間に進化していた!皮がむいてある便利な「むかん」セブンイレブン

最初からむいてある冷凍みかんにびっくり! セブンイレブンでこんな商品を発見しました。 「冷凍むかん」?? 「冷凍みかん」じゃないの? なんだこれ? 思わず興味津々でお買い上げ 29

続きを見る

( ・×・)ポケモンGoでスカイツリーまできたら、新しいポケモンセンターにも行って見よう!「ポケモンセンター ソラマチ店」

ポケモンGOでさらに盛り上がるポケモンセンター ポケモンGoをしにスカイツリーまで やってきました。 ここではソラマチの噴水辺りで ポケモンをゲットしたり、ジムで戦ったりと ポケモン

続きを見る

( ・×・)ローソンで大人気のスムージーに新たに「フルーツミックススムージー」が登場したよ

ローソンの本気で安いスムージーが熱いぞ! 最近ローソンに行くと必ず購入する ドリンクがあります。 「グリーンスムージー」と 「マキベリー入りパープルスムージー」 こちらはどちらも

続きを見る

( ・×・)安くて、ボリューミー、しかも美味しい!セブンイレブンの「スプーンで食べる焼きとうもろこし」

セブンで買える焼きとうもろこし 最近したぷらがハマっているのがこちら セブンイレブンの 「スプーンで食べる焼きとうもろこし」198円 何気なく購入してみたのですが、 これが意外にも大

続きを見る

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結! かっぱ橋道具街の近くを歩いていると 見慣れないショップを発見! 「ご当地カレー専門店カレーランド」 なんだなんだ? どうやらカレーが食べられるお

続きを見る

( ・×・)これがないと下町の夏は始まらない!入谷朝顔まつり

入谷といえば朝顔まつりだね! 平成28年7月6.7.8日の3日間 入谷朝顔まつりが開催中です。 これが始まると下町の 夏祭りが始まった感があります。 地下鉄入谷駅をでてす

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

→もっと見る

PAGE TOP ↑