おうち時間の強いミカタ!浄水型ウォーターサーバー新登場!「every frecious mini」



ブランドイメージモデルは工藤静香さん

こんにちは!したぷらです。
今日はウォーターサーバーの取材に行ってきました。

富士山の銘水株式会社から本日発売開始になった「every frecious mini」です。

私たちがいつも見ているウォーターサーバーよりかなりコンパクトなサイズです。(下の写真の台の上の部分です)

記者会見では代表取締役 粟井英朗社長とブランドイメージモデルの工藤静香さんが登壇されました。

イメージモデルは工藤さんの上品なイメージから社長が誰にも相談せずに工藤さんにお願いしようと決めたのだそうです。

めちゃくちゃスレンダーでお綺麗で圧倒されました。

「every frecious mini」はコロナ禍で収入が少なくなってしまった方々にも、安価で安心できる美味しいお水を提供できたら…と言うところから開発されたそうです。

浄水型にした事により、お水は水道水を注ぐだけで使い放題になりました。

また、お水のタンクを置く場所を確保する必要もなくなり省スペースを実現しています。

しかもコンセントを繋ぐだけなので、キッチンに限らず、リビングや寝室など設置場所の選択肢もふえました。

色はシンプルな白と黒です。
どんなインテリアにも自然に溶け込みます。

下の受皿が簡単に取り外しができるので、背の高い水筒も楽々で給水できるのが便利と工藤さんも推していました。

お水の補充は上のタンクを外して直接水道から入れたり、ピッチャーなどからタンクに足す事もできます。

浄水は高性能フィルターで16種類の有害物質を除去できます。

フィルターカードリッジは6ヶ月に一度の交換でOKです。

工藤静香さんのインタビューでは、実際にご家庭で愛用している様子が伺えました。

お料理上手な工藤さんにぴったりなウォーターサーバーです。

今まで、毎朝一杯の常温水をのむのが日課だった工藤さん。

今では、お湯と水をちょうどよくブレンドして喉越し良く愛飲しているんだそう。

したぷらも毎朝お水を飲んだら工藤さんみたいにキレイになれるかしら?!

実はわが家ではウォーターサーバーをずっと導入したいと10年前くらいから思っているのですが、キッチンが狭かったり、水のストックの置き場がなかったり、納得のデザインがなかったり、毎月の予算よりオーバーしていたりで、ほぼあきらめていました…

でもこれならサーバーのレンタル料金だけで、利用できるのでようやく希望が見えてきました。

一人暮らしでも、ご年配の方でも検討できそうな手の届くウォーターサーバーですよ。

◻︎ブログの内容は取材した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



情報

■ 2021年4月6日(火)より公式サイトにて発売開始
・販売サイト: 浄水型ウォーターサーバーで水道水をおいしく|エブリィフレシャス【公式】
・販売場所 :every frecious公式サイト
・プラン:レンタルプラン 3,300円(税込)/月
※販路によってプランや価格が異なることがございます。

▼「every frecious mini」新CM概要
・タイトル:「every frecious mini 工藤静香、 始めました。 」(30秒)
・放映期間:2021年6月以降順次公開 ※公式サイトでは5月下旬より公開予定
・放送地域:沖縄地方限定で公開
・every frecious mini公式サイト: 浄水型ウォーターサーバーで水道水をおいしく|エブリィフレシャス【公式】

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です