今年もリピート中!マヌカヘルス社の「マヌカハニーMGO400+」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

喉に違和感があるときの強いミカタ

こんにちは!したぷらです。

2年前からリピートして愛用しているマヌカハニー。
今年もゲットしました。

マヌカヘルス社
「マヌカハニーMGO400+」

マヌカハニーは抗菌殺菌効果が高いので、したぷらは喉に違和感がある時にスプーン1さじをなめて整えています。

もともと扁桃腺が大きく風邪をひきやすかったのですが、マヌカハニー効果で約2年間喉きっかけの風邪はひいていません。(個人の感想です)

あと口内環境にも良いので、歯磨き後になめたりもしています。

昨年、他社のマヌカハニーに除草剤グリホサートが混入していた悲しいニュースがありましたが、「マヌカヘルス社」のマヌカハニーは厳格な品質検査を行なっているので安心安全です。

もともと添加物や抗生物質、農薬を一切使わず自社工場で作られていますが、さらに定期検査も実施しているのだそう。

フタの上にあるQRコードからは製品の追跡管理もできるのも嬉しいです。

マヌカハニーは普通のはちみつよりかなり濃厚。でも甘ったるくはなく上品でクリーミーです。

パンに塗ったり、紅茶に入れたりしている人も多いですが、したぷらはダイレクトにスプーンでひと口なめるのがお気に入りです。

あまりにも気に入りすぎて、小瓶に詰め替えて持ち運んで出先でもなめていました(笑)←今はやってません

お値段は他の蜂蜜に比べるとお高いとは思いますが、これが健康のお守りになるのであれば妥当なお値段かと思います。

前はマヌカハニーの飴を購入していたりしたのですが、飴よりもダイレクトに効いている感じがします。

これから花粉の季節にもオススメですよ。

◻︎ブログの内容は紹介した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

マヌカヘルス社
「マヌカハニーMGO400+」

【楽天市場】【ポイント5倍!】マヌカハニーMGO400+(250g) UMF13+ マヌカハニー(オーガニック・無添加・天然・はちみつ・ニュージーランド産) 送料無料 MANUKAHONEY【マヌカヘルス社製】10+ 15+ : GuSSHii 楽天市場店

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.