したぷらまとめ④「2016こんなモノ買ってみた!」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

これは買いアイテム

したぷらが2016年に購入して「これは良かった」
「ハマった」「便利だった」「美味しかった」モノをピックアップします。

( ・×・)謎のヨーグルトタブレット「たべるマスク」を試してみたよ

いつもお守りがわりに舐めています

slooProImg_20161124111918.jpg

( ・×・)あの中国で話題のダイソーみたいな雑貨屋が渋谷にオープンしてたよ!「メイソウ」

「メイソウ」のスマホケースは200円で超使いやすい!

slooProImg_20160918121628.jpg

( ・×・)ペリカンの食パンは電話予約がオススメ!プレゼントにも最適です 浅草田原町

お土産にも喜ばれます!数量限定ですが上野の「のもの」でも購入できます

slooProImg_20160826101935.jpg

( ・×・)ネットでマルイの「ラクチンきれいパンプス」を買ってみたら大満足でした

本当に履きやすかった!

slooProImg_20160426110646.jpg

( ・×・)ルンバも安心して掃除できる!ケーブル隠し「ケーブルビン」

ルンバが通ってももう平気

slooProImg_20160329091628.jpg

( ・×・)効き目はバッチリ!「龍角散ののどすっきり飴」シークァーサー味や20%パウダー増量もあるよ

これも役立ちました

slooProImg_20160302112424.jpg

( ・×・)ペンケースが知らない間に進化していてビックリ!トレーになるペンケース

今でも愛用中です

slooProImg_20160222083638.jpg

( ・×・)ローソンで大人気のスムージーに新たに「フルーツミックススムージー」が登場したよ

このスムージーシリーズはいつも飲んでいます

slooProImg_20160729111931.jpg

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave