*

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

したぷら個人的にお気に入りのお店はここだ!!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今回の「したぷらまとめ」は特に個人的に気に入って
ブログに書いた後にも何度も足を運んでいるオキニのお店を紹介します。

( ・×・)新宿駅東口からすぐ!超美味しくてゆったり寛げるジェラート屋さん「アユーラカフェ」

【新宿】ジェラート屋さんなんですが、薬局の中にあってかなり穴場です!空いてます!

slooProImg_20160118090624.jpg

( ・×・)東銀座のワッフル食べ放題店でのんびり休日ブランチ「マザーリーフ」

【東銀座】ワッフル食べ放題ランチはオススメ

slooProImg_20160127111340.jpg

( ・×・)上野にハイセンスな本屋さんがオープン!コーヒーも飲めてゆったり読書はいかが?

【上野】「ROUTE BOOKS(ルートブックス)」秘密の場所です

slooProImg_20160213101224.jpg

( ・×・)銀座のど真ん中にとっても広いうどん屋さん「つるとんたん」ができたよ

【銀座】ここの「つるとんたん」は外国のお友達が喜びます

slooProImg_20160418092420.jpg

( ・×・)渋谷のど真ん中にあるオシャレカフェで生姜焼き定食ランチ「cafe amber」土日もやってます

【渋谷】安くて、場所も良くてお気に入り!

slooProImg_20160515114727.jpg

( ・×・)上野駅からすぐなのに見つけづらい隠れ家イタリアンで1000円ランチ。しかもワイン付き!

【上野】「Didot」したぷら2016年ナンバー1のオススメ!1000円ランチにワインも飲み放題!!

slooProImg_20160527111545.jpg

( ・×・)ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐるあつ」上野

【上野】場所はわかりにくいけど、本当に美味しいです!

slooProImg_20160531115415.jpg

( ・×・)思わず昭和にタイムスリップ、古民家ビアホールでナポリタンランチ「あたり」谷中

【谷中】古民家とビールとナポリタン

slooProImg_20160708112233.jpg

( ・×・)上野でベトナム料理が食べたかったらココがオススメ「リトルサイゴンキッチン2」

【上野】ここのベトナム料理も通ったなぁ〜

slooProImg_20160806103947.jpg

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

したぷらです。

関連記事

( ・×・)3月は「円安だけど還元セール」開催中!業務スーパーの噂の1リットル水ようかんを買ってみた

最近「業務スーパー」のCMをやたらと見かけます。 現在「円安だけど還元セール」中なんだそうです。

記事を読む

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあった

記事を読む

( ・×・)ハンバーグが絶品!千駄木のオアシス 駅からもすぐですよ「Ryu(リュウ)」

千駄木駅からすぐの場所にあるレストラン「Ryu(リュウ)」。 緑に囲まれて入りやすいお店です。

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅の構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」

JR秋葉原駅構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」 移動中や乗り換えの間に

記事を読む

( ・×・)上野で海鮮類が1000円で食べ放題OK!45分 平日限定ランチバイキング 「沼津港海将 上野1号店」

上野のマルイの裏手の道を御徒町方面に歩いたところにある「沼津港海将 上野1号店」 ココはなんと

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーの季節のおすすめて「コーヒー & クリーム ラテ」を飲んでみた

今、スタバでは季節のドリンクとして「コーヒー & クリーム ラテ」と「コーヒー & クリーム フラペ

記事を読む

( ・×・)2017夏のディズニーシーは海賊に乗っ取られていました。ずぶ濡れイベントがかなりオススメです!

7月11日からディズニーシーで新しいショーが始まるということで早速出かけてきました。 シーの中はス

記事を読む

( ・×・)飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」

したぷら来週ハワイ旅行に行くことになりました。 毎回ハワイに行って感じるのは時差の辛さ…飛行機です

記事を読む

( ・×・)上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に決まり、上野周辺はパンダブームがきていま

記事を読む

( ・×・)もう長財布はいらない?バレンシアガのミニ財布を購入してみた

最近iPhone8plusに機種変更したしたぷら。 ウォレット機能があるので、クレジットカードやスイ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑