チロルチョコ好きのためのワンダーランド発見!「Shop チロルチョコ」秋葉原




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

みんな大好きチロルチョコの専門店が秋葉原にあると聞いて出かけてきました。

「Shop チロルチョコ」です。

秋葉原の電気街のメインストリート1階にあります。

店員さんに聞いて店内撮影OKいただきました!

まずはフォトスポットの顔はめで楽しみましょう!

お店の一角には均一料金のアウトレット商品がズラリとあります。

※更新日が2021/03/05以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。

梅マシュマロのチョコは50個以上入っています。

ただし包み紙に包まれていない豪快な仕様。

そして賞味期限が6月30日までと短いので注意です。

したぷら大好きな「きなこもち」チョコのアイスもあります。

きなこもちのラテも発見

きなこもちクリーム大福なんかもあるぞ!

さらにチロルチョコの文具もいろいろありました。

包み紙を利用して作れる、マグネットやキーホルダーやバッジもあります。

キーホルダーになるポールチェーンをお買い上げ。

キャンペーンで当たらないとゲットできない商品も販売されています。

したぷらの戦利品。

しばらくコーヒータイムにチロルチョコが山ほど食べられるぞ!

思った以上にチロルチョコ商品だらけの、チロルチョコショップでした。

できればスタンダードな通常チロルチョコも販売してて欲しいなぁ

したぷらまだポールチェーンが作成できていません。

★チロルチョコ株式会社★Shop チロルチョコ★

Posted from するぷろ for iOS.