渋谷でイタリアンランチはここで決まり!料理も美味しくて、1000円以下、土日もやってて、景色も良い!「PIZZERIA ROMANA e TORATTORIA IL Ritrovo(イル リトローボ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷の東急ハンズ近くのビルの9階にある「PIZZERIA ROMANA e TORATTORIA IL Ritrovo(イル リトローボ)」に一人ランチです。

前にもピザランチで訪れています。
ブログはこちら↓
( ・×・)渋谷の新しいビルの9階のイタリアンで1000円ピザランチ! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

昨年オープンしたビルなので綺麗ですよ。

9階なので眺めも最高です。

今回はメニューが選べる
レディースパスタランチ にしようかな

なんとデザートとドリンクも付いています!

セットランチとサラダなのに皿がデカイ!

そして昨年同様に質も落ちていないです。

にんじんスープ

味が濃くて美味しい

パスタは3種類から選べます。

こちらはツナとアボカドのクリームソース フェットチーネ

パスタの種類は週替わりで変わりますので、あきもありません。

他にもピザのレディースランチは4種類から選べます。

アボカドとツナがモリモリ入っています。

レディースサイズなので量は多少少なめですが、したぷらには丁度良い量でした。

デザートも4種類から選べます。

こちらは自家製ティラミスです。
ドリンクはアイスコーヒー。

サラダ、スープ、パスタ、ドリンク、デザートまでしっかり付いていて、料理のレベルも高くて、このお値段はホントにホントに穴場だと思いますよ。

イルリトローボ 渋谷店 (IL Ritrovo) – 渋谷/ピザ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.