渋谷の新しいビルの9階のイタリアンでピザランチ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

眺めが良いイタリアン

渋谷に最近できたビル「ヒューリック& ニュー シブヤ(HULIC &New SHIBUYA)」 。

ビルの形が独創的で目立ちます。

ここには気になる飲食店がたくさんあります。

ランチをやっているお店もあるみたいです。

試しに9階のイタリアン「PIZZERIA ROMANA e TORATTORIA IL Ritrovo(イル リトローボ)」に入ってみることにしました。

9階からの眺めは最高です。

オシャレで洗練された雰囲気のイタリアンレストランです。

ピザの釜もあって厨房からピザを焼く様子もみえました。(写真にはありませんが…)

新しいビルで、かなり敷居が高いレストランですが、ランチが安い!!

なんと500円のピザランチからあります。

1000円くらいのランチがほとんどです。

したぷらはクアトロフォルマッジのピザランチにしました。

ほうれん草の冷製ポタージュスープ
味が濃くて美味い!!

そしてサラダ

普通にランチででてくるミニサラダの4倍はある量です。

サラダ山盛りで驚きです。

ピザはモッツァレラ、リコッタ、ゴルゴンゾーラ、グラナパダーノの4種類のチーズがトッピングされたピザです。

1人でまるごと1枚なので、デカイ!

チーズもたーっぷり

追加100円でハチミツもつけました。

ゴルゴンゾーラとハチミツの相性がぴったりでしたぷら大好き❤

ドリンクはアイスコーヒーです。

こんな新しいセレブっぽい空間でランチでなんてかなり贅沢な時間でした。

まだオープンしたてで空いてますよ。



店舗情報

PIZZERIA ROMANA e TORATTORIA IL Ritrovo
https://goodspiral.jp/restaurant/ilritrovo/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.