奥渋に本格的コーヒーが飲めるオシャレカフェができていました「Beasty Coffee」



オープンサンドも華やかでうまうま!

こんにちは!したぷらです。
久しぶりに奥渋をお散歩していたら新しいショップがたくさんオープンしていてビックリ!

半年通らないとこんなにもお店が変わるんですね〜

そんな中、気になるコーヒーショップを見つけました。

「Beasty Coffee」

お店のマークが可愛い野獣になっています。

早速店内へ。
作業しやすい大きなテーブルやカウンター席があります。

カウンター席には電源もありました。wi-fiもあるので店内でお仕事する人も多いです。

このお店を調べてみたら、プロが使えるコーヒー器具や生産者から届けるコーヒー豆を提供するブランド「Beasty Coffee by amadana」のフラッグシップショップなんだそうです。

オシャレな理由がわかりました!

したぷらはお腹がすいていたので、オープンサンドとアイスラテを注文。

オープンサンドは本日は「ラタトゥユ」のトッピングでした。

周りを囲む野菜がどれも美味しくてたっぷり。オープンサンドを食べるというよりか、サラダを食べている気分でした。

アイスラテもそんぞじょそこらの普通のアイスラテではありません。

一口飲んで、深みとコクがあるのがわかります。

今まで、奥渋でコーヒーといったら「フグレン」か「THE LATTE TOKYO」と決めていたのですがこれからはココも加わりました。

「フグレン」のブログ
( ・×・)奥渋で人気!ノルウェーのカフェでダブルの「Fuglen Tokyo」代々木公園 | したぷら ぶろぐ

「THE LATTE TOKYO」のブログ
( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」 | したぷら ぶろぐ

奥渋のメイン通り沿いにあるのでわかりやすいですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

Beasty Coffee[cafe laboratory]
東京都渋谷区富ヶ谷1-19-3

Beasty Coffee by amadana

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

created by Rinker
¥7,980 (2020/06/01 16:24:33時点 楽天市場調べ-詳細)

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です