渋谷スクランブルスクエアにあんぱんの木村屋の可愛いミルクスタンドみーっけ!「キムラミルク」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ここだけの限定あんぱんもあるよ

こんにちは!したぷらです。
オープンしたばかりの「渋谷スクランブルスクエア」の地下2階にあの、あんぱんの老舗木村屋のテイクアウト店がありました。

「キムラミルク」です。
ロゴも可愛くPOPになっています。

ここだけしかない「渋谷あんぱん」301円も興味津々。

テイクアウト用のBOXも可愛いです。

ミルクセーキも美味しそう。
なんとわらび餅入りです。
ホット
アイスはMサイズとLサイズ

早速テイクアウトしてみました。
紙袋の取っ手もイイね

ミルクセーキはタピオカを飲む時のような太いストローです。

わらび餅がつるんとまるでタピオカかのように口の中に入っていきます。和風のような、レトロな可愛いミルクセーキです。

渋谷あんぱんはこしあんがまるでクリームのようになめらかで、スイーツを食べているようです。桜の塩漬けもしっかりあり上品に仕上がっています。

POPで和風でなんだか懐かしい気持ちになれる可愛い「キムラミルク」でした。

手土産に喜ばれそうですよ!



店舗情報

キムラミルク
東京都渋谷区渋谷2丁目24
渋谷スクランブルスクエア地下2階

キムラミルク 渋谷スクランブルスクエア店(渋谷/パン屋) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.