*

( ・×・)渋谷から1分のイタリアサルデーニャ料理店「タロス」のランチは1000円でパンとサラダバー付き

( ・×・)渋谷から1分のイタリアサルデーニャ料理店「タロス」のランチは1000円でパンとサラダバー付き

渋谷駅からすぐのイタリアン1000円ランチ

渋谷駅マークシティ側から徒歩1分と駅から超近いサルデーニャ家庭料理の店「タロス (Tharros)」。

サルデーニャってどこどこ?
南イタリアらしいです。地中海寄りのイタリア家庭料理のお店です。

いつもここの前を通っていて気になっていたのですが、
ランチのお値段が1000円だったので思い切って入ってみることに。

ランチはサラダバーとパンがついているそうです。

店内は暗めですが、地中海っぽく海沿いの街のような雰囲気でまるでイタリアにいるようです。

なぜだか外国人のお客さんも多いのでそう感じるのかもしれないです。

したぷらはパスタのランチ 1000円にしました。

ドリンクは別料金ですが、コーヒーはなんと80円です。

サラダバーは野菜の種類が豊富でした。

サラダとパンをとってきました〜
お水はボトルで持ってきてもらえるのでなん杯飲んでもOK!

サラダバーには炒めた玉ねぎがあって、これがめちゃ美味しいです。

あとサラダバーには珍しい半熟たまごもあります。

サラダバーの場所でたまごを割って盛りつけます。

パンも食べ放題ですよ。
昔はオリーブオイルも付いていたみたいですが、
今は無くなってしまっているそうです。(別料金だそうです)残念…

サルシッチャとキャベツのトマトベーススパゲティ

サルシッチャはソーセージです。なんか本格的なトマトベースのパスタです。
日本のスパゲティというよりかイタリアの味というパスタでした。こらは外国人に人気があるのも頷けます。

駅から近いですし、雰囲気もGOOD!大人数も入れる広さなので便利にパーティなどに使えそうです。

ランチも1000円なら納得のイタリアンレストランです。

渋谷 サルデーニャ料理 [タロス]

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)第21回東京国際ブックフェア

一般の人でもこんなに楽しめます 本日から第21回東京国際ブックフェアがはじまりました。 (一

記事を読む

( ・×・)エクセルシオールカフェでクロックムッシュモーニング

エクセルシオールカフェはモーニングの種類が豊富 久々にやってきた九段下のエクセルシオールカフェ

記事を読む

( ・×・)フレンチトースト専門店「ザ・フレンチトースト ファクトリー」グランツリー武蔵小杉限定フレンチトーストカップ

グランツリー武蔵小杉 「ザ・フレンチトースト ファクトリー」 グランツリー武蔵小杉の2階のファ

記事を読む

( ・×・)渋谷でハワイを感じるレストラン ハワイアンローカルフードの「Angel Number 444」

渋谷の中にHawaiiが出現 渋谷にハワイアンなレストランができました。 したぷたいつも歩い

記事を読む

( ・×・)居酒屋「とととりとん」新宿西口店はメニューいっぱいで楽しいよ

新宿で皆でわいわい飲み会するならこちらがオススメ!! 新宿っ子居酒屋 魚鶏豚 (とととりとん)

記事を読む

( ・×・)寿司屋のカレーの米は酢めし!「くら寿司」で「シャリカレー」体験

南千住の「くら寿司」に行ってきた 久しぶりに南千住の「LaLaテラス」にある 回転寿司「くら

記事を読む

( ・×・)ジビエ料理も食べられる上野の居酒屋で、ワニ肉を食べてきました

上野でジビエならここ!! つい最近ランチを食べに出かけたお店 「旬・和洋居酒屋Earth」

記事を読む

( ・×・)「現代美術のハードコアはじつは世界の宝である展 ヤゲオ財団コレクションより」見てきたよ

東京国立近代美術館(竹橋)で開催中の 「現代美術のハードコアはじつは世界の宝である展 ヤゲオ財団コ

記事を読む

( ・×・)デニーズ東銀座店で定番「アボカドクリームパンケーキプレート」

銀座にファミレスってあるようで少ないです。 たまには1人でのんびり読書しながら 食事する

記事を読む

( ・×・)深川の珈琲豆専門店で美味しいコーヒーはいかが

深川にヨーロピアンな佇まいの喫茶店 したぷら1人で深川散歩しました。 こんな川沿いの素敵な景

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑