渋谷マークシティのスープストックトウキョウが意外に広くてかなり快適でした




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷらが大好きなスープ屋さんが、渋谷のマークシティの中にいつのまにかオープンしていました。

「Soup Stock Tokyo 渋谷マークシティ店」

ここは前何屋さんだったかも記憶にないくらい、しっくり溶け込んでいます。

メニューは全国共通で安心します。

安心安定のオマール海老のビスクやカレーはいつもありますし、季節に合わせた野菜のスープがでてくるのもありがたいです。

夏には冷たいスープもでてきます。

マークシティのレジ周り
JR上野駅の駅ナカと比べるとかなりゆったりしています。

店内はかなり広く、おひとりさま用カウンター席がたくさんありました。

上野は狭いので、これは嬉しいです。

奥の空間は、2人から4人がけのテーブル席がありました。

したぷらは定番のスープストックセット

スープが2種類選べます。
オマール海老のビスクととうもろこしとさつま芋のスープに白胡麻ご飯

パンやフォカッチャもありますが、ご飯がめちゃくちゃ合います。スープだけでもしっかり栄養たっぷりで、お腹も満足できます。

今回はプラス200円でアイスカフェラテも付けました。

スープストックはサクッとしっかり食事したいけど、牛丼やラーメンやファストフードはちょっとなぁなんて言う時に頼れるお店です。

マークシティ店は広くて快適でした。

店舗詳細|店舗一覧|現在地から探す|店舗を探す|Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) 食べるスープの専門店

Posted from するぷろ for iOS.