エキュート上野でパンダの抹茶ミルクを飲んできました




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅の駅ナカにある雑貨やさんとカフェが融合したお店「Humming Cafe By Plame Collome」

雑貨屋さんにはコスメやファッション雑貨、可愛い小鳥やパンダグッズが販売されています。

ハミングカフェではコーヒーやちょっとした軽食もあり、待ち合わせや時間つぶしに重宝するお店です。

前に紹介したハミングカフェのモーニングについて↓
( ・×・)とっても可愛いカフェ「Humming Cafe By Plame Collome」でモーニング。駅ナカ エキュート上野 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

現在「パンダフルウィンター2017~2018」と題して、エキュート上野のさまざまなお店で可愛いパンダ商品を展開しています。

こちらのカフェにもありましたよ

パンダ抹茶ミルク

店内のようす

ホットにしました

自分で抹茶ミルクに浮かべるのですね

パンダの生クリームにチョコで目と鼻と耳が付いています。

土台はオレオクッキーでした。

オレオクッキーはドリンクに入れたくなかったので、上のパンダ部分だけドリンクに入れてまぜまぜ。

あ、パンダが浮かんでいるところを撮影しておけば良かった…う、残念

でも可愛いパンダと美味しい抹茶ミルクでちょっとだけ幸福な気分になれました。

パンダフルウィンターは1月いっぱいまでやっていますので、一度飲んでみてね。

ハミングカフェ バイ プレミィ コロミィ|ecute上野|楽しいことがキュ~っと詰まっている駅、エキュート

Posted from するぷろ for iOS.