神田駅すぐ近くに女性1人でも気軽に立ち寄れる立ち飲みのお店を発見!「神田マルニ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

女性も安心なおしゃれな立ち飲みバル

JR神田駅の改札をでてすぐ近くの高架下になんだか可愛いバルを発見!「神田マルニ」

店内を見てみると、立ち飲みのお店のようです。

立ち飲みだけど、この雰囲気なら女性1人でも安心です。

食べ物メニューです。
どれも気になるメニューばかり

しかも値段もお手頃です。

ドリンクもワイン中心に、いろいろありました。

こちら側の引き出しにカトラリーやおしぼりなど一式あります。

割り箸もあるのが嬉しいね。

取り分け皿もこちら側にあるので、楽ちんです。

カバン置き場もあるので、カバンの底が汚れません。

超美味しそうなパン発見!

と、思ったらお通しとして、パンが出てきました。

なんとここで焼いているパンらしいです。

ドリンクはスパークリングワイン ポールスター

前菜5種盛り合わせ

自家製のドライトマトがめちゃウマです。

鶏レバーのパテをパンに付けると、最高に幸せです。

カウンター越しにシェフの調理の様子が眺められるのも楽しいです。

最後の一滴までうまい牛すねの赤ワイン煮込み

なんと48時間も煮込んであるそうです。
牛がトロトロでした。

これもさっきのパンにつけながら食べるのがオススメ。

デザートに季節のフルーツゼリー

予想していない形態のフルーツゼリー登場にビックリ‼️

アメリカチェリーの上にレモングラスのクラッシュゼリーが乗っていました。

さっぱりしていて大満足です。

あっと言う間に1時間以内でサクッと飲んで食べて帰りました。

オシャレで女性でも気軽に立ち寄れるお店なので、1杯飲んで、軽くおかずを1.2品頼んで帰るのに丁度良い場所でした。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.