*

( ・×・)日本初のバーバパパ公認カフェは埼玉にあった!バーバパパ好きはいくべし「カフェ バーバパパ」越谷レイクタウン

( ・×・)日本初のバーバパパ公認カフェは埼玉にあった!バーバパパ好きはいくべし「カフェ バーバパパ」越谷レイクタウン

こんな所にバーバパパのオアシスがあった!!

越谷のレイクタウンにショッピングに出かけてきました。

久しぶりに行ったレイクタウンは知らない間にアウトレットモールも増えていて、更に巨大化。
1日では見て歩けないショッピングモールに進化していました。

そんな中、真っ先に向かった場所はこちら

「Cafe BARBAPAPA」

なんと日本初のバーバパパ公認カフェなんです。

バーバパパのカレーがピンクで凄いぞ!

どのメニューにもバーバパパがついてるぞ〜

特にソーダに綿菓子が乗ってるのが迫力ありすぎ

座席はこんなにキュートです。

したぷら達はこっち側のテーブル席に座りました。

お手頃価格のランチもやっていますよ。

880円のパスタや980円のカレーやオムライスがあります。

プラス250円でドリンク、サラダ、アイスクリーム、
ポストカードが付いてくるので、セットがおすすめです。

料理がくるまでは、絵本を読んだり、
ぬいぐるみと写真を撮ったりして待つことができますよ。

家族が注文した。
明太ソースのオムライス 980円と
単品のカフェモカ 680円

どうしてもバーバモジャのラテアートが飲みたかったので、単品にしたそうです。

カフェモカにはコースターも付いてきました。

したぷらはカレードリアにプラス250円でセットにしました。

なんとホットコーヒーはおかわり自由です。

ですので先にコーヒーを持ってきてもらいました。

バーバパパのクッキー付きです。

サラダはピンクのタラモサラダ!

カレードリアにはバーバパパのクッキーが刺さってやってきました。

熱々で味も大満足です。

このセットにはポストカードが付いていました。

食後のデザートはピンクのイチゴアイスクリームでした。

バーバパパのからだの色のピンクの料理が多いキュートなバーバパパカフェ。

バーバパパ好きならちょっと遠くてもわざわざ出掛けても良いと思いました。

イオンレイクタウンkaze公式ホームページ :: Cafe BARBAPAPA(カフェバーバパパ)

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)錦糸町オリナスで映画を観たらこんなオシャレなカフェで語り合うのはいかが?「トワモア」

錦糸町のお洒落な隠れ家カフェ 錦糸町のオリナスです。久しぶりに映画を観てきました。 オリ

記事を読む

( ・×・)有楽町駅からすぐ!グラノラモーニング

トーストに飽きたらグラノラでモーニング 有楽町駅でモーニング食べてきました。 東京国際フォー

記事を読む

( ・×・)「はとバスツアー」で日帰り旅行に行ってきました。館山地下壕と貝焼き食べ放題&ブルーベリー狩り

「はとバス」で日帰りツアーは楽チンで楽しいよ したぷらこの夏はまとまった休みがとれず、 家族

記事を読む

( ・×・)「朝食のおいしいホテルランキング」3位の朝食を食べてきました

おいしい朝食を体験してきました したぷら「楽天スーパーセール」であの四つ星ホテル 「札幌グラ

記事を読む

( ・×・)奥渋で人気!ノルウェーのカフェでダブルの「Fuglen Tokyo」代々木公園

最近、ハマっている奥渋。 いつも賑わっているカフェがあります。 フォグレントウキョウ(Fuglen

記事を読む

( ・×・)ナポリタン専門店 スパゲッティー「パンチョ」でガッツリいただきます

ナポリタン専門店知ってた? 最近、渋谷でお仕事が増えたので 渋谷によく通っております。

記事を読む

( ・×・)エキュート上野にオープン!金沢で人気のスイーツショップ「メープルハウス」

上野駅ナカでシュークリームをいただきます! 上野駅ナカのエキュートのお店が最近プチリニューアル

記事を読む

( ・×・)カスタム初心者でも簡単!スタバのドリップコーヒーにホイップ追加してみよう!おかわりも100円でできますよ

久しぶりの休日。 のんびり上野公園へお散歩です。 でも日曜日の上野公園は丁度フェスも開催されていて

記事を読む

( ・×・)永谷園 北海道限定茶づけ(毛がに・うに)北海道旅行のお土産におすすめ

千歳空港でお土産に購入した 永谷園 北海道限定茶づけ(毛がに・うに) 普通の永谷

記事を読む

( ・×・)渋谷の自分で座席を選べる隠れ家カフェでのんびりランチ「アナログ渋谷」

全席ソファののんびりカフェ 渋谷の裏通りにある隠れ家カフェ 「アナログ渋谷」 こちらの

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク

したぷらです。

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑