*

( ・×・)日本初のバーバパパ公認カフェは埼玉にあった!バーバパパ好きはいくべし「カフェ バーバパパ」越谷レイクタウン

( ・×・)日本初のバーバパパ公認カフェは埼玉にあった!バーバパパ好きはいくべし「カフェ バーバパパ」越谷レイクタウン

こんな所にバーバパパのオアシスがあった!!

越谷のレイクタウンにショッピングに出かけてきました。

久しぶりに行ったレイクタウンは知らない間にアウトレットモールも増えていて、更に巨大化。
1日では見て歩けないショッピングモールに進化していました。

そんな中、真っ先に向かった場所はこちら

「Cafe BARBAPAPA」

なんと日本初のバーバパパ公認カフェなんです。

バーバパパのカレーがピンクで凄いぞ!

どのメニューにもバーバパパがついてるぞ〜

特にソーダに綿菓子が乗ってるのが迫力ありすぎ

座席はこんなにキュートです。

したぷら達はこっち側のテーブル席に座りました。

お手頃価格のランチもやっていますよ。

880円のパスタや980円のカレーやオムライスがあります。

プラス250円でドリンク、サラダ、アイスクリーム、
ポストカードが付いてくるので、セットがおすすめです。

料理がくるまでは、絵本を読んだり、
ぬいぐるみと写真を撮ったりして待つことができますよ。

家族が注文した。
明太ソースのオムライス 980円と
単品のカフェモカ 680円

どうしてもバーバモジャのラテアートが飲みたかったので、単品にしたそうです。

カフェモカにはコースターも付いてきました。

したぷらはカレードリアにプラス250円でセットにしました。

なんとホットコーヒーはおかわり自由です。

ですので先にコーヒーを持ってきてもらいました。

バーバパパのクッキー付きです。

サラダはピンクのタラモサラダ!

カレードリアにはバーバパパのクッキーが刺さってやってきました。

熱々で味も大満足です。

このセットにはポストカードが付いていました。

食後のデザートはピンクのイチゴアイスクリームでした。

バーバパパのからだの色のピンクの料理が多いキュートなバーバパパカフェ。

バーバパパ好きならちょっと遠くてもわざわざ出掛けても良いと思いました。

イオンレイクタウンkaze公式ホームページ :: Cafe BARBAPAPA(カフェバーバパパ)

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)したぷらオススメ飯田橋「サクラテラス」店まとめ

飯田橋「サクラテラス」 2014年にご紹介した 飯田橋「サクラテラス」のしたぷらオススメ

記事を読む

( ・×・)赤坂の「二平」は上質な大人が愉しめる美味しい鉄板焼き屋

赤坂 二平 赤坂にオススメの上質な鉄板焼き屋がリニューアルオープンしたので 早速、 み

記事を読む

( ・×・)上野でベルギービールとロティサリーチキン「LA COCORICO(ラココリコ)」

上野 LA COCORICO(ラココリコ) 上野でロティサリーチキンが食べたくなったらここがオ

記事を読む

( ・×・)小石川の地元密着型喫茶店「リトルウッド」でカレー味のオムライス

カレー味のオムライス?! 今日は用事で春日駅から近い 小石川へやってきました。 ここは「え

記事を読む

( ・×・)池袋「喃風」で初めての「どろ焼き」体験

姫路名物「どろ焼き」を食べに池袋へGO! したぷら初体験。 姫路名物どろ焼きを食べに 池袋

記事を読む

( ・×・)ロシア料理がカジュアルに愉しめる「マトリョーシカ」上野マルイ

ボルシチにピロシキ、つぼ焼きも 上野駅前にあるマルイの9階レストランフロアにあるカジュアルなロ

記事を読む

( ・×・)小岩で人気の有名人も通う焼肉屋さん「秋元」

予約必須の焼肉屋さん 小岩で有名な焼肉屋さん「秋元」に、仕事仲間と暑気払いに出掛けてきました。

記事を読む

( ・×・)江東区の竪川河川敷公園でカヤックを激安で体験できるよ

都内にカヤック体験がお手軽にできる場所があります JR亀戸駅から徒歩10分くらいのところの

記事を読む

( ・×・)秋葉原のサブウェイで春の新作サンドウィッチいただきます!

春のサブエェイはこのサンドウィッチだぞ!! 新しいサンドウィッチが登場したという情報を耳にした

記事を読む

( ・×・)上野公園の「cafe HIBIKI(カフェ ヒビキ)」でパンダまんいただきま〜す

上野公園 パンダまん 上野公園にお出かけした時に、 わりといつも空いているおすすめカフェ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑