( ・×・)日本初のバーバパパ公認カフェは埼玉にあった!バーバパパ好きはいくべし「カフェ バーバパパ」越谷レイクタウン



こんな所にバーバパパのオアシスがあった!!

越谷のレイクタウンにショッピングに出かけてきました。

久しぶりに行ったレイクタウンは知らない間にアウトレットモールも増えていて、更に巨大化。
1日では見て歩けないショッピングモールに進化していました。

そんな中、真っ先に向かった場所はこちら

「Cafe BARBAPAPA」

なんと日本初のバーバパパ公認カフェなんです。

バーバパパのカレーがピンクで凄いぞ!

どのメニューにもバーバパパがついてるぞ〜

特にソーダに綿菓子が乗ってるのが迫力ありすぎ

座席はこんなにキュートです。

したぷら達はこっち側のテーブル席に座りました。

お手頃価格のランチもやっていますよ。

880円のパスタや980円のカレーやオムライスがあります。

プラス250円でドリンク、サラダ、アイスクリーム、
ポストカードが付いてくるので、セットがおすすめです。

料理がくるまでは、絵本を読んだり、
ぬいぐるみと写真を撮ったりして待つことができますよ。

家族が注文した。
明太ソースのオムライス 980円と
単品のカフェモカ 680円

どうしてもバーバモジャのラテアートが飲みたかったので、単品にしたそうです。

カフェモカにはコースターも付いてきました。

したぷらはカレードリアにプラス250円でセットにしました。

なんとホットコーヒーはおかわり自由です。

ですので先にコーヒーを持ってきてもらいました。

バーバパパのクッキー付きです。

サラダはピンクのタラモサラダ!

カレードリアにはバーバパパのクッキーが刺さってやってきました。

熱々で味も大満足です。

このセットにはポストカードが付いていました。

食後のデザートはピンクのイチゴアイスクリームでした。

バーバパパのからだの色のピンクの料理が多いキュートなバーバパパカフェ。

バーバパパ好きならちょっと遠くてもわざわざ出掛けても良いと思いました。

イオンレイクタウンkaze公式ホームページ :: Cafe BARBAPAPA(カフェバーバパパ)

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.