コメダの期間限定シロノワール「シロノワール♥N.Y.(ニューヨーク)チーズケーキ」を食べてみたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最近、東京にもどんどんお店が増えて嬉しい「コメダ珈琲店」。

街を通りかかってコメダを発見するとつい入りたくなってしまいます。

したぷらが大好きなドリンク「ミックスジュース」

コメダといえば、シロノワール!

ふわふわのパンにソフトクリームがモリモリのっているデザートです。

冷たいソフトクリームがとろーりと溶ける中、あったかパンと一緒に食べるのが最高なんですよー

ミニサイズがあるのもありがたいとです。

そんなシロノワールに期間限定メニューがありました。

「シロノワール♥N.Y.(ニューヨーク)チーズケーキ」です。

早速注文してみました。

こちらはミニサイズです。

パンの中にクリームチーズが入っているんです。

上にはブルーベリーソースがかかっています。

甘いけど、クリームチーズの酸っぱさと合わさるとちょうどいい感じです。

ショッピングで歩き疲れていた時に食べたので、めちゃくちゃシアワセのひとときでした。

こちらは4/15頃までの販売です。

珈琲所コメダ珈琲店

Posted from するぷろ for iOS.