*

「 清澄白河エリア 」 一覧

( ・×・)門前仲町で大人気の「くまカロン」をいただきました💜「パティスリーウルス」

門前仲町で今オススメなおみやはこれ! お仕事先でおみやに こんな素敵なお菓子をいただきました。 マカロン💜 しかも門前仲町の大人気のケーキ屋さん 「パティスリーウルス」の

続きを見る

( ・×・)東陽町駅からすぐ!ロティサリーチキンが超おすすめの人気居酒屋「大衆ビストロVACA」

どの料理も下町価格でびっくり!! お仕事仲間に誘われて東陽町の居酒屋さんに出かけてきました。 駅からすぐの所にある「大衆ビストロ バカ」です。 ここはロティサリーチキンがお安くて美味しい

続きを見る

( ・×・)東陽町駅前にある純喫茶「峰」のゲームテーブルでウインナーコーヒー

東陽町駅前の純喫茶 東陽町にやってきました。 かなり久しぶりかも… 東陽町駅前の交差点の角に なんか気になる喫茶店がありました。 「コーヒー&パブ 峰」 お酒もあるのかな?

続きを見る

( ・×・)ブルーボトルだけじゃないぞ!まだまだある清澄白河の美味しいコーヒーショップ

清澄白河の街にとけ込む素敵な外観 お天気の良い日に清澄白河をお散歩してきました。 今日の目的地はこちら 「オールプレス・エスプレッソ 東京ロースタリー&カフェ」 ニュージーランド発のコーヒ

続きを見る

( ・×・)深川の珈琲豆専門店で美味しいコーヒーはいかが

深川にヨーロピアンな佇まいの喫茶店 したぷら1人で深川散歩しました。 こんな川沿いの素敵な景色を撮影したりしましたよ。 この日はめちゃ猛暑。 倒れそうになりながらたどり着いたオ

続きを見る

( ・×・)清澄白河の地元に愛されているサードウェーブ「ARiSE(アライズ)」のコーヒー

コーヒー ARiSE 清澄白河の「ブルーボトルコーヒー」のすぐ近くに、 実は前から地元に愛されているコーヒー店 「ARiSE(アライズ)」があります。 ホントにブルーボトルコー

続きを見る

( ・×・)清澄白河のカフェ「こふく」で激安モーニング

清澄白河でモーニング 清澄白河でおすすめのモーニングが食べられるお店はココ! 「こふく」。 清澄白河駅から清澄庭園沿いに門前仲町方向に歩いて5分くらいの場所にあります。 こぢん

続きを見る

( ・×・)コーヒー界のapple「ブルーボトルコーヒー」が日本にやってきた

清澄白河に「ブルーボトルコーヒー」がきたー 今、下町で一番アツイ場所と言えば清澄白河近郊ではないかと 下町を語るしたぷらは最近常々思っています。 そんな清澄白河にコーヒー界のappl

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑