麻布十番のブルズの系列店で焼肉と生ユッケ!「月島焼肉ブルズ家」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上質の満足できる焼肉はココだった

この前職場の同僚と焼肉を食べてきました。

月島駅から徒歩3分くらいの

もんじゃストリートの途中にありますよ。

ちょっと細い路地に入ったところにあります。

「月島焼肉 ブルズ家」です。

前に麻布十番の「ブルズ」で食べて美味しかったので、月島のお店にきてみました。

麻布十番のブルズのブログ↓
( ・×・)たまには贅沢に!セレブな焼き肉屋さんでコース焼き肉「BULLS(ブルズ)」麻布十番 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

こちらのブルズ家は麻布十番の系列店で、麻布十番の方は全てお店の人に焼いてもらうスタイルでしたが、こちらは自分で焼く方式で麻布十番よりもややお手頃価格になっています。

お味は麻布十番で確認済みなのでワクワクです。

座席は掘りごたつ式ですが、靴を脱がないカジュアルなタイプです。

まずは乾杯!

あらごしミカンサワー

つぶつぶミカンがイイね。

今回はアラカルトで注文しました。

ナムルとキムチの盛り合わせ

なんといってもブルズではユッケが食べられるんです!

ちゃんと中央区認可の生食用食肉ですよ。

黒毛和牛の生ユッケ

あーユッケ!!会いたかったよ。

美味すぎます。

味つけされているので何もつけないで大丈夫です。

黒毛和牛の握り

とろけます

では焼肉にいきますか

タレはオニオンソースと甘口の醤油つけダレです。

丸い小皿はポン酢です。

そして「ブルズ名物!極タンシャブ」

焼きシャブ風にさっと炙って食べられます。

片面焼きだけで大丈夫なんですよ。

胡椒もキイてます。

柔らかいよ〜

ブルズサラダ

和牛ハラミ

あーシアワセ❤️

オススメ!赤身盛り

トロカルビ
カイノミ
ササミ
一本カルビ

贅沢!

焼きすぎた?

でもどれも美味しいよ〜(涙)

シメはブルズ家限定の
特製韓国風石焼チーズリゾット

少しピリ辛でチーズがいい感じ。

大満足すぎてデザートまでいけなかったです。

麻布十番はコースで1万円くらいでしたが、ここなら5000円くらいのコースからもあります。

自分で焼けるのでマイペースでお腹と相談して食べていけるのも良いです。

お肉はどれも麻布十番同様にクオリティが高くて、頬張る度に顔がにやけてしまいます。

せっかく奮発するなら失敗したくないので、ココなら安心ですよ。

麻布十番も良かったけど、下町育ちのしたぷらにはこのくらいのカジュアルさにほっとしちゃいました。

ブルズ家またお仕事頑張って自分へのご褒美に食べに来ようっと!

関連ランキング:焼肉 | 月島駅勝どき駅築地駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.