*

( ・×・)麻布十番のブルズの系列店で焼肉と生ユッケ!「月島焼肉ブルズ家」

公開日: : 最終更新日:2018/06/21 ブログ , ,

( ・×・)麻布十番のブルズの系列店で焼肉と生ユッケ!「月島焼肉ブルズ家」

上質の満足できる焼肉はココだった

この前職場の同僚と焼肉を食べてきました。

月島駅から徒歩3分くらいの

もんじゃストリートの途中にありますよ。

ちょっと細い路地に入ったところにあります。

「月島焼肉 ブルズ家」です。

前に麻布十番の「ブルズ」で食べて美味しかったので、月島のお店にきてみました。

麻布十番のブルズのブログ↓
( ・×・)たまには贅沢に!セレブな焼き肉屋さんでコース焼き肉「BULLS(ブルズ)」麻布十番 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

こちらのブルズ家は麻布十番の系列店で、麻布十番の方は全てお店の人に焼いてもらうスタイルでしたが、こちらは自分で焼く方式で麻布十番よりもややお手頃価格になっています。

お味は麻布十番で確認済みなのでワクワクです。

座席は掘りごたつ式ですが、靴を脱がないカジュアルなタイプです。

まずは乾杯!

あらごしミカンサワー 580円

つぶつぶミカンがイイね。

今回はアラカルトで注文しました。

ナムルとキムチの盛り合わせ 各900円

なんといってもブルズではユッケが食べられるんです!

ちゃんと中央区認可の生食用食肉ですよ。

黒毛和牛の生ユッケ 1400円

あーユッケ!!会いたかったよ。

美味すぎます。

味つけされているので何もつけないで大丈夫です。

黒毛和牛の握り 500円

とろけます

では焼肉にいきますか

タレはオニオンソースと甘口の醤油つけダレです。

丸い小皿はポン酢です。

そして「ブルズ名物!極タンシャブ」1800円

焼きシャブ風にさっと炙って食べられます。

片面焼きだけで大丈夫なんですよ。

胡椒もキイてます。

柔らかいよ〜

ブルズサラダ 750円

和牛ハラミ 2000円

あーシアワセ❤️

オススメ!赤身盛り 4800円

トロカルビ
カイノミ
ササミ
一本カルビ

贅沢!

焼きすぎた?

でもどれも美味しいよ〜(涙)

シメはブルズ家限定の
特製韓国風石焼チーズリゾット 1000円

少しピリ辛でチーズがいい感じ。

大満足すぎてデザートまでいけなかったです。

麻布十番はコースで1万円でしたが、ここなら5000円のコースからもあります。

自分で焼けるのでマイペースでお腹と相談して食べていけるのも良いです。

お肉はどれも麻布十番同様にクオリティが高くて、頬張る度に顔がにやけてしまいます。

せっかく奮発するなら失敗したくないので、ココなら安心ですよ。

麻布十番も良かったけど、下町育ちのしたぷらにはこのくらいのカジュアルさにほっとしちゃいました。

ブルズ家またお仕事頑張って自分へのご褒美に食べに来ようっと!

関連ランキング:焼肉 | 月島駅勝どき駅築地駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)お手頃価格の苺デザートがたくさん!「自家製苺とチョコのガレット」もあるよ「デニーズ」

秋葉原にある「デニーズ」にやってきました。 駅から近くにあり、ホテルの中に入っているので、落ち着いた

記事を読む

( ・×・)マクドナルドのワールドマックハワイキャンペーン第2弾は「ロコモコバーガー」だよ

マックのハワイキャンペーン 日本はまだまだ寒い日々が続いていますが、 マクドナルドではす

記事を読む

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオ

記事を読む

( ・×・)なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらが「これは良い!」と思うものだけを紹

記事を読む

( ・×・)いま注目のセルカレンズ(ユニバーサルクリップレンズ)を使ってみた

セルカ棒の次はこれ!セルカレンズ 購入しましたよ(*^_^*) スマホにはさむクリップタ

記事を読む

( ・×・)韓国料理の美味しいどこどり「KollaBo(コラボ)」でチヂミとチーズダッカルビを食べてきたよ 上野

上野のアメ横にある韓国料理屋さん「KollaBo(コラボ)」。 なんと韓国で人気の炭火焼肉・韓国料

記事を読む

( ・×・)手作りビーカープリンの「マーロウ」が銀座にやってきたぞ

銀座の「GINZA SIX」のデパ地下に新しくオープンした葉山のプリン屋さん「マーロウ」です。 こ

記事を読む

( ・×・)鯖とお米に特化した定食屋さん「SABAR+(サバープラス)」上野マルイ

したぷらまたまた上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」へ かなりハマってます。 今回は鯖専

記事を読む

( ・×・)今年も登場!桜餡の大判焼き!上野駅ナカでできたてを食べられるよ!

JR上野駅の駅ナカ エキュート上野にある「餡舎ひよ子」。 気がつくと今年も桜餡の季節がやってきたよ

記事を読む

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑